お肉が口の中でとろける!こだわりステーキ店が名古屋にオープン

お肉が口の中でとろける!こだわりステーキ店が名古屋にオープン

2019/12/08

元「あのねのね」の清水国明さんが手掛けた、国産和牛のステーキレストランが、名古屋駅のJRゲートタワー12F にグランドオープン!!その名は、「和牛 イタリアン MW (ムゥ)」

ザザマガジン

ザザマガジン

口の中でとろける、こだわりの和牛が堪能できる!!

芸能人、冒険家、歌手、実業家、作家、国際A級ロードレースライダーなど様々な顔を持つ清水国明さん(元あのねのね)。

「和牛 イタリアン MW(ムゥ)」では、オーストラリア生まれ、日本育ちのオリジナルブランド牛と、松坂牛を堪能できます。

 

2019年11月27日グランドオープン! レセプションパーティへ行ってきました。
肉を食べるのが大好きで、気に入った肉を食べるために、牛を育てる事から始めたと語る国明さん。

店内 今回は立食パーティ仕様です

現在69歳。
年をとってくると、お肉が必要!
子ども5人、孫5人のお父さんでありながら、おじいちゃまでもある国明さん。
何と、お孫さんは、まだ1歳!!
これは、しっかりお肉を食べて健康で元気でいないといけませんね。
お姉さんの橋本真由美さんが副社長で、国明さんと共同経営します。

そして、おススメはこちら。

オーストラリアの子牛を普賢岳で育てた和牛

MW(ムゥ)で使用する牛肉はすべて、厳格な審査基準をクリアした最高級の黒毛和牛。
日本が誇る和牛「松坂牛」や、長崎の雲仙普賢岳の麓で育てた、オリジナルブランド牛が食べられます。

ジューシーに焼き上げる薪窯で焼くステーキを目の前で拝見しました。

国明さんのオリジナルブランド「国和牛」
向きを変えながら焼き上げます
 
肉厚な和牛ステーキ

美味しそうで、よだれ出てきちゃいますよね!
口の中でお肉がとろけます。

ステーキ以外にもこんなメニューがあります。

 
松坂牛バーガー

お腹いっぱい、美味しいお肉をいただきました。
御馳走様でした。

好きな事を仕事にする。
同じ想いを持った仲間と苦労も成果もともに分かち合う、そんなお店を作っていくそうです。

ぜひ、名古屋市にお越しの際には、寄ってみてくださいね。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

浜松西インター入口近く四川料理「華市」ランチ

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載