開発に2年半!4種類のみそラーメンと多彩なトッピング

開発に2年半!4種類のみそラーメンと多彩なトッピング

2019/12/09

新潟県内に新しくオープンしたお店の情報をお届けします。新潟にお越しの際のお店選びに、ぜひご活用ください。今回は、2019年9月5日に新潟市中央区女池神明にオープンしたラーメン店「極上蔵出し味噌ラーメン そこがミソ」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

多彩なトッピングで自分好みのみそラーメンに!

極上蔵出し味噌ラーメン そこがミソ

炒め野菜に8種のスパイスやハーブを加えた特選 スパイス味噌(690円)に、チャーシュー・煮玉子・メンマの3点セット(200円)をトッピング

オーナーが2年半かけて開発したという、4種の味噌ラーメンには、加水率が高いツルツルの太麺を使用。多彩なトッピングをのせて自分好みにカスタマイズできる。煮卵やメンマのほか、中華の肉みそ・炸醤(ザージャン)ニラもやし炒めカレーなどの個性派があり、選ぶのも楽しい。

特選 白味噌(690円)は、炸醤・バター・コーンの3点セット(180円)がイチオシ
特選 赤味噌(690円)
小上がりは掘りごたつ仕様
ショッピングゾーン「ラグーナ女池」内にある。ユニークな店名で存在感も抜群

【PRICE】
◦極上 えび味噌 750円
◦極旨 えび塩 750円
◦自家手作り餃子(5個)400円
◦ライス(高菜のせ)100円

-あとがき-
2年半かけて開発された4種類の味噌ラーメン。どれも気になります。さまざまなトッピングがありますので、好みのトッピングを追加して楽しんでみてはいかがでしょうか。

※掲載の情報は、取材当時のものです。


KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載