朝から幸せ!モーニング限定の厚切りふわふわトースト

朝から幸せ!モーニング限定の厚切りふわふわトースト

2019/12/14

カルフォルニア発のファッションブランド「ロンハーマン」がプロデュースする「ロンハーマン カフェ」。そこで食べられる「バタートースト」が、とても分厚くて贅沢すぎるとSNSで話題なんです。ふわふわ食感がたまらないトーストに、バターとハチミツをしみしみにして召し上がれ。

るるぶ&more.

るるぶ&more.

まるでリゾート!心地よい陽が差し込むおしゃれな店内

 

国内最大席数を持つ店舗「Ron Herman Cafe二子玉川店」が、二子玉川駅・西口から徒歩5分ほどの、玉川髙島屋S・Cの別館「アイビーズプレイス」にあります。

西海岸の雰囲気そのままにグリーンとホワイトを基調としたセンスあふれる建物で、地下1階から3階まで、ロンハーマンのファッションやサロンなどが展開されています。お目当ての「Ron Herman Cafe」は、最上階の3階。右奥にある専用の外階段、もしくは店内1階のエレベーターから入店できます。

 

心地よい陽が差し込む店内は広々としていて、テーブル席とソファ席があります。木目調のインテリアとグリーンに囲まれたおしゃれな空間は、まるでリゾート地にいるかのようですね。

 

さわやかな風を感じたい方には、外にある開放的なテラス席がおすすめです。ペット同伴可なので、お散歩の途中に立ち寄るのもいいですね。

食べるとやみつき!朝2時間限定の超厚切りバタートーストに大興奮!

厚切りバタートースト 900円(10~11時はドリンク付き)

モーニング限定の超厚切り「バタートースト」が食べられるのはお店がオープンした10~12時の2時間だけ。11時まではドリンクが付き、その後はトースト単品での提供になります。

トーストは厚さ約7㎝という驚きのビッグサイズ!ひと口食べれば、外の香ばしさと中のしっとりふわふわな食感に感動すること間違いなし。トーストに使われているのは、兵庫県芦屋にある「Panya芦屋」の完全無添加で作られたこだわりの最高級食パンです。

芳醇なエシレバターとはちみつで幸福度が倍増!

 

トーストの上にのっているバターは、「エシレバター」という芳醇な香りのする高級バター。こんがり焼かれたトーストにバターが溶け、上からかけたハチミツがどんどん中に染み込んでいきます。見ているだけでもワクワクした気持ちに!

ふわふわのトーストにバターとはちみつが絶妙な組み合わせ。噛めば噛むほどに甘みが増して、あまりのおいしさに顔がニヤけてしまうほど、幸福度を上げてくれるトーストです。

いい香りとやさしい食感を堪能しているうちに、パクパクとあっという間に完食してしまいます!

 

都会の喧騒を忘れて、まるで海外にいるかのようなひとときが過ごせるカフェ。ボリュームたっぷりの厚切りトーストは、パン好きなら見過ごせない一品ですね。ほかにも、パスタやパンケーキ、オーガニックティーなどが堪能できます。おしゃれで優雅な空間で、しあわせな気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

●掲載の内容は2018年11月時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

厚さなんと4cm!幸せの味がするふわサクもっちり極厚トースト

厚さなんと4cm!幸せの味がするふわサクもっちり極厚トースト

おでかけメディア『るるぶ&more.』

古くからの学生街、西神田。隠れた名店も多いこの街で、若い女性や学生を中心に口コミでウワサ拡散中のカフェ「ディゾン」。厚さ4cmを超える厚切りトーストが絶品とカフェ好きを中心に人気を集めているんです!

カフェ好きも大絶賛!板橋カフェの「あんバタートースト」が絶品

カフェ好きも大絶賛!板橋カフェの「あんバタートースト」が絶品

おでかけメディア『るるぶ&more.』

東京・板橋にある「ワンルームコーヒー」はカフェ好きも大絶賛する居心地バツグンのカフェ。ここでカフェ好きたちをトリコにしているのが、たっぷりのバターとあんこがのった「あんバタートースト」!

この記事を書いたライター情報

るるぶ&more.

るるぶ&more.

「るるぶ」を〈もっと〉身近に!をコンセプトに、スポット情報からビューティー、ファッションまで、おでかけのきっかけが詰まった記事を毎日配信。「記事クリップ」機能や「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていく新感覚メディアです。

るるぶ&more. が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載