パケも可愛い、カルディ「豆乳ビスケット・アソートパック」

パケも可愛い、カルディ「豆乳ビスケット・アソートパック」

2020/02/13

コーヒーと輸入食品の専門店カルディで人気の豆乳ビスケット。今までたくさんのお味が発売されています。豆乳を練り込んだサクサクのビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドした、豆乳のやさしいおいしさがギュッと詰まった豆乳づくしのビスケットです。今回見つけたアソートパックのお味は?

イエモネ

イエモネ

パケも可愛い、カルディ「豆乳ビスケット・アソートパック」

いつ食べても安定のおいしさの豆乳ビスケット。カルディの人気商品です。アソートパックは3種類のお味が楽しめてうれしいですが、やっぱり可愛いカルディオリジナル商品のパッケージに身悶え。パケ買いもあり得る可愛さ。

豆乳ビスケット・アソートパックの中身は?

可愛いパッケージの中には個別包装された3種類のビスケットサンドが6個づつ、全部で18個入っていました

実食!豆乳ビスケット3種

抹茶ミルククリーム

まずは抹茶ミルククリーム味からいただきます

中にはきれいな緑色のクリームがサンドされています。早速いただいてみましょう。サクサクの豆乳ビスケットを齧ると、濃厚な抹茶が香ってきました。甘味はビスケット、抹茶クリーム共にちょうど良く、すぐまた食べたくなってしまうおいしさ。抹茶クリームのまろやかさが後を引きます。

ピーナッツクリーム

お次はピーナッツクリーム。濃厚なピーナッツの香りです

一口食べると、ピーナッツのおいしさがガツンとやってきます。ピーナッツクリームは滑らかで、甘くてクリーミー。サクサクのビスケットとバッチリの相性で、こちらも後を引く止まらないおいしさ。

レモンクリーム

レモンの爽やかな香りがしてきます

滑らかなレモンクリームは、酸味と甘味が絶妙。3種類の中で唯一酸味のある味わいで、抹茶、レモン、ピーナッツ、レモンという順番で食べたくなる清涼感。ビスケットとの相性もバッチリ。
カルディオリジナル 豆乳ビスケット・アソートパックはどのお味も後を引くおいしさのサクサクビスケットサンド。個別包装でたくさん入っているのもうれしい。年末年始のパーティーにもぴったり。一袋いかがですか?

[All Photos by Komori]

この記事を書いたライター情報

イエモネ

イエモネ

今日もお家で、ナマケたい。「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。人生に、帰りたくなる家を。

イエモネ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載