特選ネタの「寿司タワー」も!佐渡&新潟食材を多彩な料理で

特選ネタの「寿司タワー」も!佐渡&新潟食材を多彩な料理で

2020/01/22

新潟県内に新しくオープンしたお店の情報をお届けします。新潟にお越しの際のお店選びに、ぜひご活用ください。今回は、2019年10月1日にJR新潟駅近くにオープンした居酒屋「越佐情熱酒場 五八(ゴハチ)」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

越後と佐渡の食材を多彩なスタイルで提供

越佐情熱酒場 五八(ゴハチ)

新潟市の人気居酒屋「五十八(イソハチ)」の姉妹店が、JR新潟駅前エリアにオープンしました。

JR新潟駅から徒歩約4分という好立地。県外のゲストを連れて行っても喜ばれそう

佐渡新潟新鮮な食材を使った料理を取りそろえ、佐渡産ベニズワイガニ佐渡島黒豚といった希少な食材も味わえます。
季節によって、生きたまま食べられる南蛮エビも入荷予定。自慢の日本酒とともに楽しむのにぴったりです。

コース料理は4,000円から。平日は2.5時間、土・日曜・祝日は2時間飲み放題付き。宴会は最大40人まで対応
特選ネタとシャリがてんこ盛りの寿司タワー(1,518円)は、2〜4人でシェアして
焼きで味わう佐渡産紅ズワイガニ 蟹甲羅詰め(1,518円)
開放的なテーブル席が並ぶ店内

【PRICE】
◦佐渡産紅ズワイガニ姿 1,408円
◦なんばん海老唐揚げ 748円
◦俺の海鮮なめろう 638円
◦佐渡島黒豚 肩ロースのステーキ 1,738円

-あとがき-
ネタとシャリがてんこ盛りの寿司タワー、インパクトありますよね! 楽しいお酒の席をいっそう盛り上げてくれそうです。
佐渡と新潟の味覚が楽しめますし、新潟駅にも近いですから、ぜひ近くにお越しの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※掲載の情報は、取材当時のものです。


KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載