新潟で人気のラーメン店に深夜営業の店舗が登場!シメの一杯にも

新潟で人気のラーメン店に深夜営業の店舗が登場!シメの一杯にも

2020/01/26

新潟県内に新しくオープンしたお店の情報をお届けします。新潟にお越しの際のお店選びに、ぜひご活用ください。今回は、2019年9月26日にJR新潟駅前にオープンしたラーメン店「だるまや 新潟駅前店」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

深夜まで営業!新潟駅前でシメの1杯を

だるまや 新潟駅前店

新潟市をはじめ上越市、長岡市と、広く店舗を展開するラーメン店「だるまや」が、JR新潟駅前に待望のオープン。

新潟駅前店の限定メニュー、だるまぜそば(750円)はピリ辛でビールとの相性も抜群

だるまや初となる深夜営業の店舗で、飲んだ後でも気軽に利用できます。

あっさりしょうゆの駅前中華そば(730円)は、飲んだ後のシメにおすすめ

「だるまや」おなじみのメニューから店舗限定麺、ちょっとしたおつまみまで用意。昼夜ともに、おトクなサービスメニューも提供しています。

イチオシは、おつまみにもピッタリな餃子(5個340円、3個210円)。まずはそのまま味わって
赤が印象的な店内は、カフェのようなオシャレな空間
JR新潟駅万代口から徒歩約3分

【PRICE】
◦だるまラーメン 700円
◦味噌ラーメン 800円
◦チャーハンセット 240円(麺類を注文した人に限る)
◦よだれ豚 510円

-あとがき-
「だるまや」といえば、新潟で人気のラーメン店。魚介を利かせた和風テイストのトンコツスープに、たっぷりの背脂とモヤシをのせた独特のスタイルのラーメンがおなじみです。新店舗はJR新潟駅万代口から徒歩約3分と、アクセス抜群。深夜まで営業していますから、ぜひ近くにお越しの際に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

※掲載の情報は取材当時のものです。


KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載