ブドウ畑を一望。ワイナリーステイを楽しめる宿泊施設が新潟に

ブドウ畑を一望。ワイナリーステイを楽しめる宿泊施設が新潟に

2020/02/06

新潟県内に新しくオープンしたお店・施設の情報をお届けします。今回は、2019年11月1日に新潟市西蒲区にあるカーブドッチワイナリー内にオープンした宿泊施設 「Winerystay TRAVIGNE(トラヴィーニュ)」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

自然豊かなブドウ畑を一望。ワイナリーで特別な時間を

Winerystay TRAVIGNE(トラヴィーニュ)

新潟市西蒲区、カーブドッチ ワイナリー内に、ワイナリーステイを楽しめる宿泊施設が誕生しました。

ラウンジの外に出れば、角田山の眺めやブドウ畑の香りなどを体感することも

“ワイナリーで過ごす非日常、華やかさ、憧れ”をコンセプトにデザインした館内には、ヨーロッパから仕入れたというシックなデザインの家具を配して、上質な空間を演出。
カーブドッチのワイン料理を楽しみながら、心ゆくまで贅沢な時間を過ごしたいですね。

高い天井でゆったりとした1階のプレミアムルーム「もぐら」。10室ある全ての部屋からブドウ畑の景色を眺められる
青空に映えるスペイン瓦と白壁が印象的
料理長自ら間瀬漁港で買い付ける魚介や地元野菜など、旬の恵みを取り入れたコース料理。季節により内容は異なる
天然石を使ったジュエリーショップ「Priere」を併設。滞在時にオーダーすれば、チェックアウトまでに仕上げてくれる。Priereの営業は10時~18時で火曜休み

【PRICE】
◦1泊(2食付き)38,500円~


※宿泊予約の電話受付は8時~22時

-あとがき-
新潟市の市街地から車で約30分ほど。日本海にも近い場所にあるカーブドッチ ワイナリー内に誕生した宿泊施設です。日常から離れて、ブドウ畑を眺めながら、過ごす贅沢なひととき。頑張った自分へのご褒美にも良いのではないでしょうか。

※掲載の情報は、取材当時のものです。


KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載