【ラーメン】新潟・村上市にも!中華創作麺の人気店に新店

【ラーメン】新潟・村上市にも!中華創作麺の人気店に新店

2020/02/04

新潟県内に新しくオープンしたお店の情報をお届けします。新潟にお越しの際のお店選びに、ぜひご活用ください。今回は、2019年11月22日に村上市上助渕にオープンしたラーメン店「麺屋 愛心(アイシン) 村上店」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

中華創作麺の人気店がついに村上市に登場!

麺屋 愛心(アイシン) 村上店

新潟市内東京都内に展開しているラーメン店が、「より多くの人に味わってもらいたい」村上市4店舗目をオープンしました。

国道8号線沿い「吉運堂」向かい。日東道村上瀬波温泉インターからも近い

伊吹島産白口煮干しなど魚介の風味をプラスした清湯スープをベースに、多彩なラーメンを提供しています。
店内には小上がりもあり、イスや箸など子ども用グッズも充実しています。

海老寿久担々麺(902円)。濃厚な芝麻醤のコクにエビが香る。プラス121円で追いリゾットにも
具材たっぷりの麻婆麺(902円)。辛いもの好きには香辣麻婆麺(968円)もおすすめ
焼きチーズが香ばしい白カレー(385円)
カウンター、テーブル席のほか、奥に小上がりもある

【PRICE】
◦金色煮干し中華そば 693円
◦生姜醤油香味そば 858円
◦ニラそば 1,001円
◦愛心特製・焼き餃子 3個275円、5個418円

-あとがき-
新潟市内と東京都内に展開している人気店が村上市にも登場しました。濃厚な芝麻醤のコクにエビが香る「海老寿久担々麺」や具だくさんな「麻婆麺」など、中華創作麺が味わえます。ぜひ近くにお越しの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※掲載の情報は、取材当時のものです。


KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載