梅田でお昼の『食べ放題刺身定食』がビックリ価格で登場したよ!

梅田でお昼の『食べ放題刺身定食』がビックリ価格で登場したよ!

2020/02/23

「沖縄家庭料理と泡盛 島ぬ風 阪急三番街店」が、ビックリ価格でお昼の『食べ放題刺身定食』を開始しました。

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「島ぬ風 阪急三番街店」の食べ放題刺身定食を初日に突撃取材!

島ぬ風までの目印!

阪急三番街の南館地下2階、光の砂時計を北に進んだ所にある「沖縄家庭料理と泡盛 島ぬ風」。

フロアガイドでは55番の所です。

電子チラシ

太っ腹な企画でランチ「お刺身食べ放題」をスタートしました。

お刺身の食べ放題って珍しいですよね。

さっそく取材に行ってきました(^_-)-☆

店舗前のようす

「島ぬ風」さんは、夜は沖縄家庭料理と泡盛を楽しめるお店です。

沖縄民謡が楽しく流れる店内で毎晩大盛り上がり!

お昼の沖縄そばやチャンプルーのランチも以前から大人気です♪


それに加えて今回は、「食べ放題刺身定食」が始まりました~!!

横断幕も宣伝もバッチリ!

お昼限定ですが、11時~16時までOKなので遅めのランチにも良いですね!

60分の時間制限あり、なのでラストオーダーは15時です。

この刺身食べ放題定食は、2020年2月7日から始まり通年提供されるということです。

店内のようすをご紹介~(^_-)-☆

店内のようす

一番乗り目指して11時の開店に入店です!

スタッフが「メンソーレ!」ってお出迎えしてくれました♪

大漁旗の下に並ぶのが食べ放題のお刺身のようですね。

カッコイイ~Tシャツですね♪

わくわく感満載でお刺身に近寄ってみましょう!

おおお!!!鮪がなんと2種類

ドカ盛りでございます。

このまま持って帰りとうございます(^-^;

食べ放題ですが、レベルの高い鮪ですね。

好きなだけ食べていいのは幸せですね。

この子達も美味しそうに列をなしております!

・アトランティックサーモン
・カツオのたたき
・ブリ

甘海老さんもいますよ!

沖縄料理にかかせないモズクも用意されています。

薬味も生姜・ネギ・ワサビが揃っています。

オカズも5種食べ放題!

それでは実食スタート!!

1回戦は「お刺身定食風」にアレンジ

お刺身も勿論美味しいですがオカズもモズクも美味!!

普通はこれで上等なランチセットになっちゃいますよね。

はい!2回戦は「まぐろ丼」

きはだまぐろ vs びんちょうまぐろ

平日は1590円+税、土日は1790円+税

このお値段で、こんな美味しいまぐろが食べられるのは嬉しいです(^_-)-☆

お箸も、こだわりが!!

このお箸が沖縄気分を盛り上げてくれますね。

梅田にいながらここは沖縄の風が吹いているような。

沖縄の唐辛子「こーれーぐーす」

テーブルに備えられた沖縄の唐辛子「こーれーぐーす」

少しお醤油に注いでピリッと辛く味に変化も加えられます。

そして、3回戦は「海鮮ドカ盛り丼」

ちょっとがめつく乗せ過ぎたかしら・・・・(*_*;

しっかり完食し、本当は5回戦まで行きたかったけど、、、
お腹パンパンで大満足。

ご馳走さまでした(#^.^#)

店長さん、美味しいお刺身をこれからもよろしくネ!

お刺身は随時どんどん追加されていました。

選んでいる時の皆さんの顔が楽しそう!

まとめ

開店時の店内のようす

お昼過ぎになると、どんどんお客様がお越しで超満席状態!

11時の開店か13時過ぎてからが「お刺身食べ放題定食」の場合は狙い目かも!?

泡盛の種類も多いですね!

次回は、夜に美味しい沖縄家庭料理と泡盛で盛り上がろうかな!

お昼も夜も楽しめる「島ぬ風」さんでした~♪

大阪キタじゃーなる

大阪キタじゃーなる

今日の“キタ”を届ける、ほんわか地域情報サイト!

この記事を書いたライター情報

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「大阪じゃーなる」は、大阪のローカル情報を“ほんわか”と発信する地域情報サイトです。現在は、「大阪キタじゃーなる」、「大阪ミナミじゃーなる」、「大阪泉州じゃーなる」、「大阪北河内じゃーなる」の4エリアに分けて、エリアごとの情報をより詳しく発信しています。

大阪じゃーなる が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載