もっちもちなベーグルはリピート決定!浜松市「パン工房縁」

もっちもちなベーグルはリピート決定!浜松市「パン工房縁」

2020/04/05

浜松市浜北区染地台の住宅街の一角に「パン工房縁」さんがあります。2011年1月にオープンされ、多くのリピーターさんたちが通うお店です。

ザザマガジン

ザザマガジン

食べやすいサイズでリーズナブルなパンが勢揃い!

 

ベーブルを中心に美味しいパンが揃っているパン工房縁さん。
店内には可愛らしいサイズでとてもリーズナブルな価格のパンが並びます。
今、パンの食べ歩きが女性に人気のため、遠いところからも美味しいパンを探して来店される方も!

 
みんな大好きな定番パンもあります

お子様から年配の方までお客様がいらっしゃいます。
味付けが濃くないから一個ペロッと食べられるサイズ。

 

材料はかなりシンプルで必要最低限のものしか入れていないため、安心で素朴な美味しさのパンが出来上がっています。
素材の味を楽しめ、毎日食べるパンとして飽きのこない美味しさ!

ベーグルは常時7〜8種類!

ベーグルの種類が豊富

ベーグルがメインで、種類が多く常時7〜8種類販売されています。
ベーグルを多数置いてあるお店は少ないので、それが珍しくて来てくれる方が多いとのこと。
お値段が100円からと、とてもお手頃で何種類もの食べ比べができますね。

オススメはレーズン。
一つ一つが可愛らしい大きさで、モチモチの食感が美味しく、素朴な味わいです。
何個でも食べられそう。

 

プレ葉WALK浜北店「わくわく広場」でも購入可能!

パン工房縁さんのパンは浜北区のプレ葉WALK浜北店「わくわく広場」でも販売されています。
プレ葉WALKのお店に行かれたら一度のぞいてみてください。
縁さんのファンの方にとっては嬉しいですね。

 

いつ来ても同じパンが並んでいる安心感。
「魅力を感じてもらえれば。」と店主はおっしゃいます。
トーストもオススメで、ラップのままレンジで10秒ほど温めていただくとさらにおいしく食べられるそうです。
冷凍もOK!
食べるときは自然解凍の後、レンジで温めることで1日目の食感になります。

ベーグルをちょっとしたお土産にいかが?

クリームチーズ入りベーグルサンドイッチ

クリームチーズを入れたベーグルサンドイッチはちょっとしたお土産にオススメです。
喜ばれますよ!

 

店主がお一人で全てを運営されていらっしゃいます。
毎日食べてもらいたいからと価格も下げて提供されています。

浜松に来たら一度パン工房縁さんを探してみてください。
可愛いくて美味しいパンに出会えますよ。

記/AND

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

磐田にある「はじまりのオフィス」さいとうさんとお話ししました。

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載