浜松で女性に優しい靴&雑貨のお店を見つけました

浜松で女性に優しい靴&雑貨のお店を見つけました

2020/04/29

オープンして4年を迎えたヤマショウ生活商店さん。代表取締役の山内伸郎さんにお話をお聞きしました。

ザザマガジン

ザザマガジン

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のために外出自粛が続いていますが、Yahoo!ライフマガジンでは店舗のみなさんの応援のために記事をご紹介させていただきます

足に優しいお洒落な靴と生活を彩る雑貨がたくさん!

 
店内

靴とお出かけに使う雑貨をメインに取り扱っています。
多くの素敵な商品が揃っており、特にオリジナルの靴は女性に優しい人気商品です。

コロンと丸いつま先の形がかわいいですね

見た目が良くてはき心地もよく足に優しい。
足あたりが柔らかいため、履き心地が抜群です!
ファンも多く、口コミで広がって来店されるお客様もいらっしゃるとのこと。

価格は3900(税抜き)から扱っています
靴下などの身の回りの雑貨も並べられています
 

山内さん自身で飾り棚も作っています。
さすがおしゃれですね。

ポケットがたくさんついているトートバック

トートバックも揃っています。
他ではなかなか探し出せないデザインと使い勝手の良いものがここに来たら見つかりますよ。

他で扱っていないため、一般の靴屋さんとは違う品揃え。
オリジナルの靴が充実しています。

 

オリジナルコレクションカタログから気に入った商品を選んで注文することもできます。
選ぶ楽しさがありますね。
オリジナルの靴にはファンがたくさんいらっしゃって、先日開催された宮口マルシェさんでもファンの方がヤマショウさんのオリジナルの靴を履いてみえました。
とても履き心地が良いのとおしゃれなので、とても気にいっていらっしゃるようでした。

スリッパ

室内仕様のスリッパなども可愛らしさ抜群!
チョイスのセンスを感じられますね。

カゴバック

このカゴでスーパーにお買い物に行ったらとても楽しいですね。
注目度が高いと思います。
女性の皆さんにぜひ、エコバックとしてカゴを使ってもらいたいなと思いました。

 

別館ではTシャツなども販売。
こちらは男性用も多く取り扱っています。

店内のグリーン おしゃれで癒されます
別館店先に可愛い看板
 
 

代表取締役の山内伸郎さん
来店される方はSNSと口コミが多いそうです。
誰々の履いていた靴を見て紹介できましたと、来店されるそうです。
女性の口コミでの来店が広がってます。

 

浜松の素敵なお店が集まった小さな仮想商店街の活動もされています。
ヤマショウ生活商店さんは素敵なお気に入りが見つかるお店です。
一度足を運んでみてはいかがですか。楽しいですよ。

記/AND

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

自然の中で体を整える整体体験をしてきました。子育てママたちにオススメです!整体師 澁谷和美さん

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のために外出自粛が続いていますが、Yahoo!ライフマガジンでは店舗のみなさんの応援のために記事をご紹介させていただきます

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載