ミニ焼き台のレンタルあり⁉人気焼き鳥店のお弁当!

ミニ焼き台のレンタルあり⁉人気焼き鳥店のお弁当!

2020/05/21

まだまだプライベートで外出するのには抵抗が…。でも美味しいご飯が食べたい…。そんなあなたにお勧めするのがテイクアウトグルメ!そこで、ふくおかナビのテイクアウトグルメに投稿で寄せられた情報をお届けします!

シティ情報ふくおかナビ

シティ情報ふくおかナビ

#うちでたべよう

本格焼鳥大名へて

あの人気焼鳥店のお弁当!焼き立て温焼き鳥弁当600円、チキンかつ丼500円、やきとりかしわ飯500円、やきとりサンド500円は、11:00〜13:30頃まで購入できます。『焼き立て温焼き鳥弁当』は、注文が入ってから焼いてくれるので、本当に“温”!

サンプルがあるので選びやすい

うっすらいい感じに旨味を含んだご飯の上に、豚バラ、四つ身、つくね、うずらの卵の串がドーン。いんげんの胡麻和えやキャベツ、キュウリの酢漬けが添えてあるので、お野菜も取れるのがうれしい!!!しかもいい塩梅で、箸休めにピッタリ!!!卵焼きも存在感があって安心する味です。つくねの食べ応え、食感がさすがプロの味。家の料理に飽きると、こういうプロの味が食べたくなるんですよね。そして卵にしっかり味が染みていて、ご飯と一緒に食べると旨味が倍増!


お弁当で食べる焼き鳥の良さが存分に引き出されているラインナップです。これはまた買いに行く!昼の弁当は、大名へての店頭と、姉妹店の『シフォンタピコ』(今泉2-4-13)にて販売です。さらに焼き鳥のテイクアウトもできます(11:00〜23:00)。『へておすすめのおまかせ10本盛り』、『串とおかずセット』、『串と丼セット(親子丼orチキンかつ丼)』、『串とおつまみセット』がどれも1500円。こちらで面白いのが「ミニ焼き台」がレンタルできること!

お家に機械がなくてもレンタルすればOK

レンタル料は200円(1週間)。一時預かり保証金が2000円必要ですが、返却時に2000円は返金されます。また、1週間以内にテイクアウトをすれば、さらにレンタルが1週間延長できる!これも試してみたい!


『へて』は福岡市の宅配割引還元事業者に認定されているので、1000円以上のデリバリー注文の際にクレジットカードや電子マネーなどの決済をすると、次回『へて』で使える500円割引券が発行されまる。これはおトク!

 

『へて』の2店舗が入っているビルの木陰にサンプルが並んでいます。選んで注文したら、スタッフが店内へ。できたてを運んでくれます。

みそ汁は1杯100円
焼き立て温焼き鳥弁当 600円

『焼き立て温焼き鳥弁当』は少し時間がかかるので、公式 LINEのお友達になっておいて、先に注文してから向かうのがいいでしょう!気軽に人気店の渾身の味が楽しめる、幸せを感じられるお弁当ですよ!


掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

この記事を書いたライター情報

シティ情報ふくおかナビ

シティ情報ふくおかナビ

福岡の老舗情報誌「シティ情報ふくおか」がディリーにお届けする福岡の街歩き最新情報。幅広いカテゴリを独自の切り口で編集してお届けしています。

シティ情報ふくおかナビ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載