大切な愛車を長くきれいに。三好市でカーコーティングするなら!

大切な愛車を長くきれいに。三好市でカーコーティングするなら!

2020/06/16

徳島県三好市に、新しいお店を発見! なんでも、車好き必見の、プレミアムカーコーティング専門店だとか。今回は、その魅力にどどんと迫ります!

あわわ

あわわ

SOUP(スープ)/三好市三野町

SOUP(スープ)

『SOUP(スープ)』は、2019年12月に、三好市三野町にオープンしたプレミアムカーコーティング専門店です。

洗練された空間

工場とは思えない洗練された空間。

大切な愛車をワンランク上の設備と技術でつやつやピカピカに仕上げてくれます。

純水でボディの染みを防ぐ!

この機械は水道水の不純物を取り除いて純水に変えてくれるもの。

純水を使うことで汚れの落ちやすさやボディの染みを防げるのだそう。精密機械の洗浄にも使われるんだって!

ヒーター

ヒーターを使い、コーティング剤をボディに深く浸透させることで耐久性を上げて、輝きを持続させます。

スタッフさん

手掛けるのは地域のおでかけサポート事業に取り組む『株式会社みかも』。

これまでもガソリンスタンドでカーコーティングを提供してきましたが、設備を充実させることによりさらに磨きや研磨に時間をかけられるようになったそうです。

1台1台丁寧に

ライティングを変えながら、ライトの色も調整しながら細かな傷を徹底的に磨く。

使用状況に合わせた技法で1台1台丁寧につやと輝きを生み出してくれます。

スマホコーティングもスタート

車と同じ技術を使ったスマホコーティングもスタート。スマホ画面がつやピカで見やすくなり、傷や割れからも守ってくれます。

スマホコーティングは2層3,300円、3層4,400円。画面が傷つきにくくなり、指紋や汚れもさっと拭くだけで落ちますよ!

まずは身近なところから、ワンランク上のガラスコーティングに触れてみよう!


ちなみに東みよし町の『みかも喫茶』や伝統産業である[みかも木履]の販売なども同社の事業のひとつです。

アワログ

アワログ

毎日更新! 徳島ネタ満載のブログメディア『アワログ』

この記事を書いたライター情報

あわわ

あわわ

徳島県内、所狭しと編集者が走り回って、お役立ち徳島ディープネタを毎日配信中のブログメディア『アワログ』を運営する地域密着ローカルメディア集団「あわわ」。 月刊フリーマガジン『あわわfree』、月刊タウンマガジン『Geen』、徳島ママの子育て情報誌『ワイヤーママ』も発行しています。

あわわ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載