一人でサクッと1,500円以下の夜ご飯~中華~

一人でサクッと1,500円以下の夜ご飯~中華~

2020/06/29

本日も1日お疲れさまです。疲れを癒やす至極の夜ご飯タイム。一人でふらり立ち寄って食べたい1,500円以下のメニューをご紹介します。コスパ抜群、うま~い夜ご飯の大集合!

mirea

mirea

オーダーしたらササッと提供!フードコートで本格中華

「黒酢スブタ」ご飯&スープ付きのセット(880円)

リーズナブルな価格帯で本格中華が楽しめる『福満園』
マークイズのフードコート内にあり、オーダーすれば、素早く、手早く、できたてが出てきます。「黒酢スブタ」は黒酢を使用しているので、酸味がマイルド。少し甘目の味付けで、子供たちでも食べやすい味わいです。
どのメニューもセットで1,000円以下でいただけるのもコスパ良しで嬉しいです。

こんなに欲張りセットあり!?食いしん坊万歳!中華万歳!

四川満喫! よくばりセット(1,298円)

中華の名店「重慶飯店」を気軽にいただける「重慶厨房」は、駅改札からすぐ「CIAL桜木町」にあります。色々なセットメニューがあるなかで、あれもこれも食べたい欲張りさんにおすすめ、そして人気メニューのひとつがこちら。
その名も「四川満喫! よくばりセット」

四川満喫! よくばりセット

担担麵、麻婆豆腐、それぞれのハーフに、餃子3個、サラダが付いてこのお値段。えっ!?まじですか?と叫びたくなる、満足感を覚えるセットです。
※季節によりメニュー(副菜)内容が変更になる場合がございます。

麻婆豆腐

伝統的な四川料理がベースなので、山椒がしっかりきいた麻婆豆腐は、かなり辛みがありますが、その奥に深みがある味わい。餃子は、花山椒をきかせて下味がついているので、何もつけずシンプルにこのままいただけちゃいます!本格中華の味を、少量ずつ色々楽しめてお得感満載。そして駅チカという気軽さが嬉しいですね。

担々麺にサラダもつけちゃって!夜ごはんの栄養面もばっちり♪

サラダセット(1,290円)

ランチだけでなく、夜メニューにも、セットメニューが充実している「香家」。「サラダセット」は、選べるハーフ麺に、豆腐サラダ、中国茶、ミニスイーツがセットになっています。

サラダセット

選べるハーフ麺には、「香家」を代表する鬼・担々麺、青鬼・担々麺、姫・担々麺に、汁なし担々麺などを含む全5種類から。サラダもヘルシーな内容でボリュームもたっぷり。疲れた体にビタミンもしっかり摂取して、ちょっぴりスイーツもいただける贅沢な組み合わせです。
そのほか、飲茶セットや女性に嬉しいデザートセットなども。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載