ワンランク上の定食屋さん! 末広町『花ふく亭』がリニューアル

ワンランク上の定食屋さん! 末広町『花ふく亭』がリニューアル

2020/07/09

2020年5月、徳島市末広町の定食屋『花ふく亭』がリニューアルオープンしました! 心機一転、新しく生まれ変わったお店は魅力たっぷり。目指すのはワンランク上の定食屋さんだとか。今までの常連さんも、まだ訪れたことがない人も、要チェックですよ。

あわわ

あわわ

花ふく亭(はなふくてい)/徳島市南末広町

2020年5月、徳島市末広町にある『花ふく亭』がオーナー交代によって新しくスタートを切りました!

リニューアルオープンした『花ふく亭』

日替わり定食が750円(ごはんのおかわり自由!)と身近な定食屋さんでありながら、料理長は料亭やホテルで勤務した経験があるそうです!「料理の味は見た目も影響します。盛り付けの美しさにもこだわっていきたい」と気合十分ですよ!

目指すのは気軽に行けるのにワンランク上の定食屋さん。一体どんな料理に出会えるのかな。

控え目な人柄が伝わるメッセージが黒板に

日替わり定食は黒板をチェックして! 取材日のメニューは天丼。750円は安い!

他にはこんなおすすめメニューがありますよ。

[花ふく御膳・天ぷら]
お盆に乗せると、はみ出るボリューム!

こちらは[花ふく御膳・天ぷら](1,200円)。天ぷらにお刺身、茶碗蒸しもついてボリュームたっぷりな定食に大満足!

お盆に乗り切らない料理の数々。盛り付けも美しく、目でも楽しめるグルメです!

盛り付けが美しい!

[天ぷら定食]は900円。海老4尾がのっかったボリューム満点の天ぷらは盛り付けが美しい! どれから食べようか迷ってしまいますね。これで900円はお得!

定食はお肉も魚もいろいろ! 好みに合わせてチョイスできるメニューがそろっています。お米は国産のコシヒカリを使用し、ごはんのおかわりは自由! お腹いっぱいどうぞ。

店内も改装しました

店内はきれいに改装されています。

カウンターとテーブル、ボックス席があってシーンを選ばず利用できますよ。

アワログ

アワログ

毎日更新! 徳島ネタ満載のブログメディア『アワログ』

この記事を書いたライター情報

あわわ

あわわ

徳島県内、所狭しと編集者が走り回って、お役立ち徳島ディープネタを毎日配信中のブログメディア『アワログ』を運営する地域密着ローカルメディア集団「あわわ」。 月刊フリーマガジン『あわわfree』、月刊タウンマガジン『Geen』、徳島ママの子育て情報誌『ワイヤーママ』も発行しています。

あわわ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載