夏こそ食べたい!野菜がおいしいお店特集

夏こそ食べたい!野菜がおいしいお店特集

2020/07/08

みなとみらいで見つけた!野菜がおいしいお店をご紹介します。

mirea

mirea

chef’s V

chef’s V

日本丸を目の前に、みなとみらいを一望できるレストラン。「野菜の力と大地の恵み」をコンセプトに横浜野菜や全国協力農家から毎日届く野菜を使った料理の数々をご提供。ランチは900円〜、ディナーは480円の小皿料理の他、コース料理もご用意しています♪

24/7 restaurant

24/7 restaurant

24時間 1週間毎日どんなシーンにも使えるレストラン。エントランスで出迎えるコーヒーショップ。豆本来の特徴を引き出し味わうこだわりのシングル・オリジン・コーヒーを味わえます。お店の奥に進むと白を基調とした「マットレスの小上がり席」や「テーブル席」が配置され、開放的で居心地の良い空間が広がります。そのとき一番おいしい旬の食材や、保存料や添加物を使用しないジュレやドレッシングなど安心安全な商品。体を温めるサラダ、お野菜がたっぷりのスープ、国産のこだわりの小麦粉を使用したパスタとピザをお楽しみいただけます。ランチではドリンクと焼きたてのパンのビュッフェをお楽しみいただけます。ディナータイムではお料理にぴったりの豊富なワインをご用意いたします。女性にはうれしい、毎日いつでも、カラダによい新たな食生活をご提案します♪

豚肉創作料理 やまと

豚肉創作料理 やまと

日本で初めて豚肉専門店を銀座にオープンした豚肉料理店のパイオニア「やまと」が、横浜ランドマークからの眺望を楽しみながら味わえます。 大自然に囲まれた直営牧場で丁寧に育てられた、高級豚「やまと豚」は風味豊かな旨みとしっとりやわらかな舌触り。そんなやまと豚を使用した様々なメニューが楽しめます。薬膳素材をふんだんに使用した甘辛いスープが特徴の「薬膳不老長寿鍋」は一度食べたらやみつきになる美味しさです。

※写真は全てイメ―ジです。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載