シェラトン都ホテル大阪♡「マンゴー&桃スイーツ」を贅沢堪能♪

シェラトン都ホテル大阪♡「マンゴー&桃スイーツ」を贅沢堪能♪

2020/07/14

シェラトン都ホテル大阪のカフェ&グルメショップ カフェベル、期間限定で「マンゴー&桃スイーツ」が登場しました。

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

シェラトン都ホテル大阪♡「マンゴー&桃スイーツ」を贅沢堪能♪

皆さんこんにちは!
美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ


シェラトン都ホテル大阪では、カフェ&グルメショップ カフェベルにて「マンゴー&桃スイーツフェア」が開催しています。

店舗前のようす
店内のようす

店内はこんな感じで、ショーケースにはケーキがたくさん並んでいます!!

もちろん今から紹介するケーキは全て持ち帰りも可能です◎

本日のベストショット!

カフェ&グルメショップ カフェベル「マンゴー&桃スイーツ」

【販売期間】2020年7月1日(水)~8月31日(月)
【販売時間】10:00~19:00

マンゴー&桃スイーツ

順番に、紹介していきましょう〜

桃のコンポートとジュレ(テイクアウト 486円/イートイン 495円)

桃のコンポートとジュレ

桃のムースの上にレモンのジュレを流し、白ワインやリキュールなどでコンポートした桃をトッピングしました。

レモンの酸味が爽やかな、夏におすすめのスイーツです。

桃がドーン♪

上の桃はフォークで、下のジュレはスプーンで♡

甘すぎず、さっぱりしてて、夏っぽい仕上がりでした〜

マンゴープリン(テイクアウト 518円/イートイン 528円)

マンゴープリン

マンゴーのジュレ・ココナッツムース・マンゴープリンを層にし、パッションフルーツなどのソースでマリネしたマンゴーとパイナップルを飾りました。

大好きなマンゴーに夢中♪

層になっているので、下まで一気にすくい上げて食べると色んな味が楽しめました♪

マンゴーの甘さが際立ち、食感も滑らかで美味しかったです!

マンゴーのショートケーキ(テイクアウト 594円/イートイン 605円)

マンゴーのショートケーキ

マンゴーとマンゴー風味の生クリームを、しっとりと焼き上げたスポンジ生地でサンドしました。

美味しいのは、間違いない~(゜-゜)

マンゴーは、ケーキの間と上に乗ってます!

スポンジがすごく軽くて、見た目以上にあっさりとしていて、食べやすかったです〜

何よりマンゴーは甘くて最高です♡

桃のタルト(テイクアウト 540円/イートイン 550円)

桃のタルト

しっとりと焼き上げたタルト生地の上に、カスタードクリームと桃のムースを重ね、桃のコンポートをトッピングしました。

タルトのサクサク感で味変します~

周りに散りばめられているのは、ピスタチオ!

タルトとピスタチオの食感がたまりません〜!

サクサクだけどしっとりしていて、美味しかったです♪

まるごと桃のかき氷(イートイン限定 880円)

まるごと桃のかき氷

桃、白ワイン、リキュールなどを入れて作った氷を使用した、キュートなピンク色のかき氷。

かき氷の中には赤桃のシャーベットとカスタードクリームを包んだ桃のコンポート(桃1個分)が入っています。

夏のメインは、かき氷ですよー♪

中には丸々1つ桃が使用されているみたいです!!

リキュールが入っているので、少し大人なかき氷でした◎

※( )内の表示料金には、 消費税が含まれております。

かなみん

かなみん

ライター兼インフルエンサー

大阪ミナミじゃーなる

大阪ミナミじゃーなる

今日の“ミナミ”を届ける、ほんわか地域情報サイト!

この記事を書いたライター情報

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「大阪じゃーなる」は、大阪のローカル情報を“ほんわか”と発信する地域情報サイトです。現在は、「大阪キタじゃーなる」、「大阪ミナミじゃーなる」、「大阪泉州じゃーなる」、「大阪北河内じゃーなる」の4エリアに分けて、エリアごとの情報をより詳しく発信しています。

大阪じゃーなる が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載