みなとみらいで甘いものが食べたくなったら、、、

みなとみらいで甘いものが食べたくなったら、、、

2020/07/31

ふと甘いものが欲しくなる時ってありますよね。そんな時にオススメはここ!みなとみらいにはスイーツを楽しめるお店が沢山あります!

mirea

mirea

湘南パンケーキ

湘南パンケーキ ランドマークプラザ店

2016年4月28日(木)オープン!江ノ島・小田原の湘南地区で人気のパンケーキカフェが横浜みなとみらいに初登場。カリフォルニアテイストの店内で、湘南小麦を使ったフワフワ食感のパンケーキやボリューム満点のクラフトFoodをお楽しみ頂けます。

ハーブス

ハーブス

フレッシュネスとハンドメイドを追求した、フレッシュケーキ&カフェ「ハーブス」。素材そのままの美味しさを表現した約50種類のレシピより、旬のアイテムを常時12種類ご用意しております。厳選したオリジナルティとご一緒に上質なひとときをお楽しみいただけます。

Bubby’s(バビーズ)

Bubby’s(バビーズ)

ニューヨーク・トライベッカで世界のセレブやニューヨーカーたちに愛される「バビーズ」は、アメリカの伝統的な家庭料理を提供するカフェ&レストラン。アップルパイをはじめとするアメリカンパイやハンバーガーにパンケーキなど「ほっ」と温かい気持ちになれる、どこか懐かしい「おばあちゃんの味」をお届けします。

Patisserie雪乃下

Patisserie雪乃下

アーモンドから塩に至るまでシェフ自ら厳選した素材を使用し、一つ一つの工程のすべてをパティシエの手作りで行う、生菓子や焼き菓子など幅広いラインナップのスイーツを提供している。保存料や添加物はできるだけ使わずに昔ながらの製法でつくる優しい美味しさをお届け。「本和香プリン」や「スイート金時」、「鎌倉しらすパイ」などの定番の人気商品をはじめ、季節限定のスイーツも。

果実園リーベル

果実園リーベル

果実園は、お客様に「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」と思っています。果物は特別なものではなく、生活に密着したもの。そのため様々なこだわりがあるんです。例えば、「朝の果物は金」という社内標語があり、それは「朝に果物を摂ることは身体にいいことだ!」という意味であったり、食べ物のメニューの何を注文しても、サラダにフルーツを入れたり、付け合わせにフルーツを用いたりして。常に何かしらのフルーツをお客様に食べていただくということを実践し、果実園にお越しいただく全てのお客様に、常に身近に果物(フルーツ)を感じていただけるようにしています。

※写真は全てイメージです。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載