ハンズカフェ 梅田店の新メニュー『もふもふ泡ドリンク』が必見

ハンズカフェ 梅田店の新メニュー『もふもふ泡ドリンク』が必見

2020/08/07

大丸梅田店の大人気カフェ「ハンズカフェ 梅田店」の新メニュー『もふもふ泡ドリンク』が必見すぎました。

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

ハンズカフェ 梅田店の新メニュー『もふもふ泡ドリンク』が必見

いよいよ本格的な夏が目前となり、そこで欲しくなるのが、「コールドドリンク」ですよね。

時にはさっぱりと、時にはこってり甘く、私たちの喉を潤してくれるドリンクが夏には欠かせません。

そんな需要にぴったりマッチした新感覚の「もふもふ泡ドリンク」が、大丸梅田店10階の「ハンズカフェ 梅田店」で2020年7月16日から販売開始となりました。

お茶の上に泡!?『もふもふ泡』が特徴の3品

新感覚、常識を裏切るこのもふもふ泡、映えるだけでなく、なんと泡そのものに「味」がついているんです。

それもただ砂糖で味付けたわけじゃなくて、それぞれのティーによって風味も違うんです。

まずは、その3品をご紹介します(^^♪

ジンジャーピーチ モフ 619円

爽やかな彩りのこちらのドリンクは、実はジンジャエールとライムがドリンクの部分で、上のモコモコの泡が、ティーと蜂蜜でできた泡なんです。

フルーティーな風味もありつつ、しっかり甘さもありますが、後味が甘さを引きずることはないので、非常に飲みやすいです。

ジンジャーピーチ モフ

夏の暑い日ならいくらでも飲めちゃう◎

そんな美味しさと見た目の可愛らしさを兼ね備える1品です。

ワイルドベリーハイビスカス モフ 619円

見た目の色からも「インスタ映え」が分かるこちらのドリンク。

この美しい色は、ワイルドベリーとジンジャエールが組み合わさってできた芸術です。

ワイルドベリーハイビスカス モフ

泡の部分も色が違いますが、こちらの泡もワイルドベリーハイビスカスティーと蜂蜜でできているんです。

スプーンもついているので泡だけ分けて味わうこともできますよ!

泡の味が新感覚です♪

ワイルドベリーとレモンの働きで、後味は実にすっきり!甘酸っぱいです。

ベリー好き、甘いのが好きじゃない方も楽しんでいただける一品。

もちろん、甘いの大好きな人の舌も満たしてくれること間違い無いでしょう♪

ロイヤルミルク モフ 637円

女性に大人気の紅茶の王様「ロイヤルミルクティー」。

蜂蜜のほのかな甘みが感じられるロイヤルミルクティーで、泡部分もミルクと蜂蜜が主となっています。

アーモンドがより風味を高めてくれていて、甘すぎずに非常に美味しい一品です。

ロイヤルミルク モフ

使用している茶葉は注目の『マイティーリーフ』

見た目も味も最高に飲みやすく美味しい新商品3品ですが、実は注目すべきは紅茶のクオリティでもあります。

アメリカ・サンフランシスコ発祥で、美味しさ故に、紅茶の国イギリスをはじめとする世界34カ国の人々に愛されている紅茶なんです♪

新商品を並べてみました♪

そして品質にも余念がありません。使用しているのは、ビーガンの人やオーガニックにこだわる人も安心して飲めるクオリティです。

オーガニック認証を取得した商品は、化学肥料、農薬、添加物は一切不使用。

国の定める有機JAS基準をクリアした安全性の高いものです!

動物実験なども行われていないので、動物を愛する絶対菜食主義者のビーガンの方でも安心して飲んでいただけます。

※オーガニック、ビーガン、コーシャの認証は茶葉の銘柄により異なり、ティー単品でご利用頂いた場合が、認証の対象となります。

世間で根強い人気『パンケーキ』もふわふわで必見

世間的に根強い人気を持ち続けるパンケーキ(=゚ω゚)ノ

ハンズカフェのパンケーキも必見です。

特に、この夏食べたいのが『ふわふわ厚焼きパンケーキ 〜マンゴー&ピーチ〜』。

贅沢に甘いマンゴー、ピーチを添えて、上にはココナッツパインアイスが乗ったトロピカルなパンケーキとなっています♪

ふわふわ厚焼きパンケーキ 〜マンゴー&ピーチ〜(728円)

びっくりするぐらい生地が分厚くてしかもふわふわでした。

なんと食べやすい。

いただいてみます~

そしてココナッツパインアイスとマンゴーの相性も抜群です。

今はリゾート地になかなか行けませんが、リゾート地を想像できるこちらの一品で楽しむのはいかがでしょうか。

感染症対策も万全

そして印象に残ったのは、料理、ドリンクはもちろん、徹底した感染症対策です。

今の時期、やはり飲食店に行くなら、感染症対策には気をつけたいもの。

ハンズカフェでは、徹底したソーシャルディスタンス、飛沫感染予防がなされていました。

利用不可席の案内
場所によってはバリヤーも!
待つための位置の指示もしっかり表示!
店内の吹き抜け

10階〜12階が吹き抜けになっているので、「密」にはならないですね。

一人で来るのも、友達と来るのも、家族や恋人とくるのも最適な場所

ハンズカフェは有名なお店ですが、今回取材させていただいて、より「誰が来ても満足できる場所」だと感じました。

一人で来ても、窓際の席に座れば、10階からの梅田の景色を堪能しながら過ごすことができます。

家族や恋人、友達と来ても、美味しいスイーツやドリンクに癒されること間違いなしです!

店内は、Free Wi-Fi完備

※商品は、全て税抜き価格となっています。

大阪キタじゃーなる

大阪キタじゃーなる

今日の“キタ”を届ける、ほんわか地域情報サイト!

この記事を書いたライター情報

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「大阪じゃーなる」は、大阪のローカル情報を“ほんわか”と発信する地域情報サイトです。現在は、「大阪キタじゃーなる」、「大阪ミナミじゃーなる」、「大阪泉州じゃーなる」、「大阪北河内じゃーなる」の4エリアに分けて、エリアごとの情報をより詳しく発信しています。

大阪じゃーなる が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載