人気No.1「成城石井自家製 パン職人のこだわり湯種食パン」

人気No.1「成城石井自家製 パン職人のこだわり湯種食パン」

2020/08/09

成城石井にはオリジナル商品や自家製商品が多数ありますが、その中でも一度は食べてみてほしいものの一つが、「成城石井自家製 パン職人のこだわり湯種食パン」です。小麦の風味豊かな、大人気の湯種食パンを実食ルポでご紹介!

イエモネ

イエモネ

成城石井の人気No.1食パン!

人気の食パンです

成城石井のラインナップの中でも人気が高い、「成城石井自家製 パン職人のこだわり湯種食パン」。毎日早朝に、セントラルキッチンで焼きあがります。

1パック5枚入り

袋を開けると、ふわっと小麦のいい香りが鼻をくすぐります。ああ、幸せの香り。パンの香りって本当にほっとしますよね。そしてこの香りをかぐと、まず生のままパクリとかぶりつきたくなる衝動にかられます!

早速1枚取り出してみましょう

ふっくら焼けた生地がおいしそう。

まずは生で食べてみた

これはサンドイッチにしてもおいしそう

まずは生でそのまま食べねばなりますまい。白い部分はしっとりやわらかく、ほの甘さもちょうどよく、くせのない味わいでどんなメニューにもあいそうです。

そして耳は・・・

思わず「耳うまっ!」と声に出してしまうほど香ばしさと旨味を感じました。香ばしいとはいえ、食感はやわらかくやさしい。

トーストしてみた

きつね色にこんがり焼いてから・・・
バターをのせて

これも外側のカリッとした食感と、中のもっちりした食感のコントラストがいいですね。

これまた美味

同じく成城石井で手に入るピーナッツバターを使って、噂のPB&Jを食べ比べ。

ぜひみなさんも

「成城石井自家製 パン職人のこだわり湯種食パン」は、飽きのこない長く愛される味。食パン好きのみなさんにこそ食べてみてほしい!

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。
※店舗営業については最新情報をご確認ください。

[All photos by イエモネ編集部]

この記事を書いたライター情報

イエモネ

イエモネ

今日もお家で、ナマケたい。「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。人生に、帰りたくなる家を。

イエモネ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載