大丸梅田店に「ディズニーファンタジーショップ」がオープン!

大丸梅田店に「ディズニーファンタジーショップ」がオープン!

2020/08/21

2020年7月15日、ベルメゾンが展開する「Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON(ディズニーファンタジーショップ バイ ベルメゾン)」が、大丸梅田店の13階特設会場に期間限定でオープンしました。

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

大丸梅田店に史上最大規模の品揃え「ディズニーファンタジーショップ」がオープン!

お店の入り口

“いつもそばにディズニーのある暮らしを“をコンセプトに、インテリア・生活雑貨・ウエアなど、ライフスタイルに寄り添う充実の商品群が、約275平方メートルある広々とした店舗内にズラッと並びます。

その数なんと400種越え!

リビングやベッドルームのアイテム一式をディズニーで揃えた「ディズニーのライフスタイルルーム」を体験できるのも実店舗ならでは。

通販カタログの中にある世界観を、実際に触れて感じることができます♪

色だけで「ミッキー!」と連想させるオシャレソファ

色でミッキーとわかる♪

赤と黒と黄色。この3色で「ミッキー!」とわかってしまうソファ。

現在販売しているのは2人掛けのみ。

店舗では、販売していない1人掛けに触れるレアな体験ができます♪

写真撮影もOKです◎

テーブルも、椅子も、ラックも、カーテンもディズニー!

プーさんがいっぱい♪

広々とした店内には、リビングやベッドルームをディズニーの仲間たちで演出したコーナーがあります。

画像はリビングコーナー。

椅子をよく見ると、背もたれにミッキーモチーフが♡

やさしいウッディカラーなので、自宅にある家具とも合わせやすそう♪

テーブルクロスは、レモンの明るいイラストの間にプーさんがさりげなく描かれています。

撥水加工が施されているので汚れにくいのもうれしい☆

テーブルもミッキー

クロスをめくってテーブルを見ると、ここにもミッキーが!!

見えないところも抜かりなくディズニーの世界観を忍ばせてあります☆

ベッドルームはロッツォで演出!

ロッツォファン必見!

「トイストーリー3」で登場のロッツォが主役のベッドルームコーナー。

おおきなロッツォがお出迎えしてくれます。

パープルレッドのクッションにもロッツォのキュートな顔がプリントしてあります。

ベッドカバーもロッツォ色!

一緒にねむってくれるかわいい仲間♡

スヤスヤ

かわいすぎるコーナーがこちら!

ディズニーキャラクターたちが、ほんのり笑みを浮かべながらすやすや眠っています。

もちもちっとした触り心地で、抱いていると気持ちよくて離したくなくなります☆

眠りを心地よくする枕カバー!

人気の枕カバー

タオル地で作られたのびのび枕カバー。

肌に当たる面は綿100%でフワフワ。

夏の寝汗も抜群の吸水力で吸い取ってくれます。

内面はポリウレタンの糸を使用しているので伸縮性があり、凹凸の多い低反発枕などにもピタッとフィットしてくれます◎

カバーを伸ばしながら中の枕からスッと取り外すことができるので、面倒なカバー替えも楽チン♪

種類も6種あり、洗い替えを全部柄違いにするなんてこともできそう。

足元もディズニーで♪

種類豊富なスリッパ

ディズニーのスリッパは見たことがあるかもしれませんが、この品揃えは見たことがないはず!

累計販売点数18万点突破の大人気商品「ソフトスリッパ」は種類も豊富でどれを買おうか目移りします。

低反発の中敷きを使用しているところも人気の秘密☆

900円というリーズナブルな価格もあって、数点まとめて購入する人が多いよう。

ネットに入れて洗濯機で丸洗いできるから、いつでも清潔にしておけるところも優秀♪

ティータイムもディズニーと一緒の時間に♪

お姫様気分でティータイム♪

「美女と野獣」の世界をテーマにしたテーブルウェアのひとつがこちらのカップ&ソーサ―。

ゴールドの取っ手がお姫様気分を盛り上げます☆

注いだお茶を飲みほすと、カップの底のキャラクターデザインが見えるサプライズ付き!

もちろんこだわり茶葉もディズニーで♡

茶葉も買えます!

カップ&ソーサ―だけでなく、もちろん茶葉も販売しています!

画像は「ドナルド&デイジー」バージョン。

日本茶と紅茶の2種がかわいい缶に入っています。

キッチンに置いておくだけでもオシャレ♪

種類は「ふしぎの国のアリス」、「くまのプーさん」、「チップ&デール」なども。

おうち時間が増えた今、楽しいティータイム作りをかなえてくれます☆

おうち以外のティータイムにはミニボトル♪

ちょっとした外出にちょうどいいステンレスミニボトル

110mlと170mlとのスリムなボトルなので、カバンの隙間にスッと入れることができます。

おうちで淹れたお気に入りのお茶を、ディズニーデザインのボトルでかわいく持ち歩くことができます。

かわいいペットボトルカバーもあります!

大容量の水分補給もディズニーデザインのウォータージャグにおまかせ!

大容量3リットル!

夏場の水分補給にミニボトルじゃ足りない~!という場合は、大容量3リットルのウォータージャグ!

つまみを手前に倒せば、冷え冷え(保温もOK)ドリンクをそそぐことができます。

五感を通じてディズニーの世界観を体験できる場所

大好きなキャラクターをさりげなく♪

ベルメゾンで展開するディズニー商品の特長は、家具やキッチン用品、デイリーウエアといった、生活に寄り添うラインナップの手厚さ。

だからこそ、大好きなディズニーの世界観を自身のライフスタイルへ無理なく自然に取り入れることができます。

今後は店舗限定商品も並ぶというから、期間中のショップ情報は常にチェックしないとですね!

オンラインショップで「ほしい!」と思った商品を、実際に店舗で見て触って確かめてから購入するというのもおススメです◎

オンラインショップはこちら!
(https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0002/dMidCatLstShow?BELN_SHOP_KBN=102&DAI_CATEGORY_ID=22)
(※店舗でのお取り扱いは一部の商品となります)

「Disney Fantasy Shop by BELLE MAISON(ディズニーファンタジーショップ バイ ベルメゾン)」のアイテムたちが、ディズニーマジックで「大好きなおうち」作りを実現させてくれますよ☆

ぜひ足を運んでみてください♪

開催期間:2020年7月15日~2021年1月下旬
営業時間:10:00~20:00
商品展開:家具・生活雑貨・ファブリック・婦人ウェア・ファッション雑貨・子ども服
※新型コロナウイルス感染状況により、変更となる場合があります

大阪キタじゃーなる

大阪キタじゃーなる

今日の“キタ”を届ける、ほんわか地域情報サイト!

この記事を書いたライター情報

大阪じゃーなる

大阪じゃーなる

「大阪じゃーなる」は、大阪のローカル情報を“ほんわか”と発信する地域情報サイトです。現在は、「大阪キタじゃーなる」、「大阪ミナミじゃーなる」、「大阪泉州じゃーなる」、「大阪北河内じゃーなる」の4エリアに分けて、エリアごとの情報をより詳しく発信しています。

大阪じゃーなる が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載