秋季限定! 旨辛メニューが目白押しの焼肉きんぐ『韓国フェア』

秋季限定! 旨辛メニューが目白押しの焼肉きんぐ『韓国フェア』

2020/09/12

全国で245店舗を展開する焼き肉食べ放題専門店「焼肉きんぐ」では、9月9日より秋季限定の『韓国フェア』を開催中! 旨辛メニューを中心に、韓国で人気のデザート&ドリンクも楽しめる多彩なラインアップとなっている。

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

超お得! 限定メニューも食べ放題コースで好きなだけOK

今回の『韓国フェア』では、本場韓国の焼肉が味わえる一品からオリジナルのご飯もの、デザート&ドリンクまで全9品の秋季限定メニューが登場。「きんぐコース」(2980円)「プレミアムコース」(3980円)では、なんとこれらが全て食べ放題で楽しめる!

お肉にも注目!秋季限定メニューを紹介

1.ドルチェポルコ 極厚サムギョプサル

「ドルチェポルコ 極厚サムギョプサル」(880円)。口どけの良いうまみのある脂のドルチェポルコを使用し、極厚に切り出した本場サムギョプサルを再現。温めたキムチと味噌をサンチュに挟めば本場の味だ!

2.ドルチェポルコ 壺漬けデジカルビ

「ドルチェポルコ 壺漬けデジカルビ」(680円)。口どけの良いうまみのある脂のドルチェポルコを使用し、旨辛のヤンニョムに漬け込んだ壺漬けの豚カルビ。お肉のうまみとタレの旨辛がベストマッチしている

3.モッツァレラチーズかけ放題 石焼ハニーチキン

「モッツァレラチーズかけ放題 石焼ハニーチキン」(780円)。韓国で人気のヤンニョムチキンにたっぷりモッツァレラチーズをかければ、病みつきのうまさに! チーズはかけ放題なので、思う存分かけよう

4.焼肉きんぐの韓国TKG(たまごかけごはん)

「焼肉きんぐの韓国TKG(たまごかけごはん)」(380円)。韓国の卵かけご飯をきんぐでアレンジ。韓国海苔とキムチと卵のハーモニーは焼肉との相性バッチリだ!

5.【辛ラーメン】旨辛キムチラーメン

「【辛ラーメン】旨辛キムチラーメン」(580円)。辛さが際立つ辛ラーメンをきんぐ風にアレンジ。半熟卵を潰してからめればマイルドな味わいで二度楽しめる! 本場の辛さを堪能あれ

6.焼肉きんぐのチョコチュロス

「焼肉きんぐのチョコチュロス」(280円)。外はカリッと中はとろとろのチョコチュロスは、お子さんから大人まで大人気。たっぷりのクリームとチョコをつけて食べる、見て楽しい食べておいしいスイーツだ

7.チーズボール

「チーズボール」(280円)。韓国で人気のチーズボール。揚げても油っぽくなくさっぱりとした味わいが◎チーズが伸びて映える一品だ

8.ホンチョ ざくろソーダ

「ホンチョ ざくろソーダ」(280円)。ホンチョの中でも1番人気のざくろ味

9.ホンチョ 青りんごソーダ

「ホンチョ 青りんごソーダ」(280円)。りんごの香りが爽やかな青りんご味

韓国で人気のお酢「紅酢」(ホンチョ)を使ったドリンクは、ソーダでサッパリと仕上げられており、焼肉がさらに進みそう!

焼肉きんぐさんにもお話を伺いました!

−−フェアの見どころを教えてください。

焼肉きんぐ担当者さん
焼肉きんぐ担当者さん
「焼肉きんぐの『韓国フェア』は、お客さまに日本に居ながらにして海外旅行気分を味わっていただけるよう、お肉、ご飯もの、デザートまでひととおりそろえました。韓国で焼肉と言えば、ポピュラーなのは豚肉です。そのため、フェア限定の焼肉メニューには、ドルチェポルコという脂の口溶けの良い品種にこだわった2種類をご用意。また石焼ハニーチキンは、モッツァレラチーズかけ放題のため、たっぷりチーズと甘辛ハニーチキンのあまじょっぱさが絶妙です!」
気分はもう韓国! 疲れた身体にスタミナをつけよう

辛いものが大好きな方はもちろん、辛いものが苦手な方や子供も楽しめる焼肉きんぐの『韓国フェア』。食べ放題コースで、思いっきり堪能してみて!

※表示価格は税抜価格です。
※一部店舗にてメニューが異なる場合があります。
※詳細な情報は公式サイトをご確認ください。

文=シーアール

この記事を書いたライター情報

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を編集部が厳選して紹介します。

おすすめのコンテンツ

連載