黒毛和牛のいろんな部位を食べ比べ! 藍住町『大翔苑』

黒毛和牛のいろんな部位を食べ比べ! 藍住町『大翔苑』

2020/09/14

2020年7月、板野郡藍住町に新しく登場した焼肉店『焼肉ほるもん 名田橋 大翔苑(だいしょうえん)』。部位によって異なる黒毛和牛の味わいを食べ比べすることができるメニューがあるとか。リーズナブルで大満足できるランチも人気! 焼肉好き大注目のお店、さっそくチェックしちゃいましょう!

あわわ

あわわ

焼肉ほるもん 名田橋 大翔苑(だいしょうえん)/板野郡藍住町

2020年7月。名田橋北詰めにオープンした焼肉屋さん、その名も『焼肉ほるもん 名田橋 大翔苑(だいしょうえん)』。

こちらのお店では、昼は黒毛和牛切り落としや阿波尾鶏などをコンロで自ら焼いて食べる[まんぷく焼肉定食](1,080円)など10種類のランチが大人気!

豊富なランチメニュー!

精肉店勤務を経て、開業したご主人。「客として行って納得できる味と価格設定にしてあるんよ」と話してくれます。分厚くカットした方がおいしい部位、薄くカットした方がおいしい部位、特徴を活かしたカット方法を部位によって使い分けるそう。

[大翔苑盛り]

夜はカルビ、はらみといったお馴染みのメニューが並びます。注目したいのは希少部位を含む7種類を一切れづつ味わえる[大翔苑盛り](1,800円・税抜)です。

写真は2人前

部位によって違う上質な脂、肉の歯ごたえや旨みを堪能できる内容でかなりのサービス品なため1名1人前のみオーダー可能なメニューとなっています。

さらに肉のポテンシャルを自分なりに追求したいという人は2名以上の予約制でカット方法や部位の選択、味付け方法なども選択できる[プレミアム大翔苑盛り](2,980円・税抜)をチョイスしてみてね。

半個室で過ごしやすい
広々テーブル席もあり
焼肉ほるもん 名田橋 大翔苑

焼肉でスタミナ補填するなら名田橋北詰めを目指して出かけみませんか!?

アワログ

アワログ

毎日更新! 徳島ネタ満載のブログメディア『アワログ』

この記事を書いたライター情報

あわわ

あわわ

徳島県内、所狭しと編集者が走り回って、お役立ち徳島ディープネタを毎日配信中のブログメディア『アワログ』を運営する地域密着ローカルメディア集団「あわわ」。 月刊フリーマガジン『あわわfree』、月刊タウンマガジン『Geen』、徳島ママの子育て情報誌『ワイヤーママ』も発行しています。

あわわ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載