ロブスター入りラーメン!?東京の人気店が新潟・県央エリアに

ロブスター入りラーメン!?東京の人気店が新潟・県央エリアに

2020/10/06

東京の人気ラーメン店が県央エリアに登場しました。今回は、2020年3月25日に燕市井土巻にオープンしたラーメン店「東京三ノ輪 ジョニーの味噌 燕店」を紹介します。

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

東京の人気ラーメン店が新潟・県央エリアに初上陸!

ロブスターの半身入りラーメンなど、新潟県内ではなかなか出会えない一風変わったメニューを提供する「ジョニーの味噌 燕店」
どのラーメンも盛りが良く、麺の大盛りも無料。さらに麺類を注文すればご飯が無料で食べ放題、カレーも180円で食べ放題とおトクなサービスが盛りだくさん。ラーメンと合わせておなかいっぱいになれること間違いなし!

ロブスターのジョニーの味噌 990円。ロブスターがのった見た目はインパクト大!濃厚なスープと極太麺で食べ応えも抜群
チーズのジョニーの味噌 990円。看板メニュー・ジョニーの味噌にチーズをたっぷりかけた一杯
ラーメンと合わせて食べたいバッファローチキン(1本100円)
テーブル席、小上がり、カウンターを用意。レンガ調の壁が印象的
 

-あとがき-
ロブスターがのったラーメンとは贅沢!県内では珍しい一杯です。麺の大盛り無料、また麺類を注文すれば、ご飯が無料で食べ放題、カレーも180円で食べ放題と、おなかいっぱい食べられる太っ腹なサービスもうれしいですね。

※掲載の情報は、取材当時のものです。変更になる場合もありますので、直接店舗にご確認ください。


KomachiWeb

KomachiWeb

新潟県のグルメ、イベント、観光、ニューオープン情報などを発信&検索できるWEBサイト。新潟で今すぐ楽しめる、使えるフレッシュな地元ネタをお届けしています。

この記事を書いたライター情報

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくする、お役立ち情報をお届けしています。

月刊新潟Komachi が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載