休日は、海の見えるハンバーグ屋さんで。阿南『ウト・ウーク』

休日は、海の見えるハンバーグ屋さんで。阿南『ウト・ウーク』

2020/09/24

今回は子どもから大人まで大好きな肉料理のお店をご紹介いたします。そう、ハンバーグ! 徳島県内ではご存知の方も多い有名店『WUTO-WURK(ウト・ウーク)』へお邪魔して、その美味しさを堪能してきました。

あわわ

あわわ

WUTO-WURK(ウト・ウーク)/阿南市橘町

今回は、徳島県民ならご存知の方も多いでしょう、有名店『WUTO-WURK(ウト・ウーク)』さんへお邪魔してきました!

『WUTO-WURK(ウト・ウーク)』外観

トーテムポールがいい味出してます。ログハウス調のお店が雰囲気あります。入る前から、間違いのなさを感じさせてくれますね!

消毒液完備

そして、コロナ対策もしっかりしてくださっています。消毒液も入口と各テーブルに。

新型コロナウイルス対策の徹底

入店時には検温の機械もあり、氏名や連絡先などを名簿へ記入することも徹底されています。こうやってしっかり対策していただいていると、本当に安心して食事ができますね!

注文はタッチパネルで

さてさて、では早速注文を! タッチパネルで注文できちゃいます。

いろんなメニューがあってめちゃめちゃ迷います・・・(ハンバーグを食べに行くぞ!と来たのにアラカルトにも心を奪われそうになるほど)

しかし! やっぱり肉好きはこれ。[ミックスグリル](1260円)!!!

[ミックスグリル]
さっそくいただきます!

輝いているハンバーグ・ウインナー・チキン! 最高!

ウト・ウークさんのハンバーグ。スッとナイフが入って口に運んだ瞬間ふわっとほどけていくようです。お肉の旨味もしっかり感じられて、幸せ。

今日は気になった、こちらのメニューも注文。限定商品の月替わりハンバーグ!

月替わりハンバーグとは?
[たんぽぽオムライス仕立てハンバーグ]

今月の月替わりハンバーグは[たんぽぽオムライス仕立てハンバーグ](1380円)。こちらのメニューは9月限定ですが、毎月どんなハンバーグに出会えるか楽しみですね♪


メニューはライスとサラダ付き+230円でいただけます。

そして、お腹いっぱいになって外にでたところ・・・なんとおしゃれなスタンドが!

wutoスタンド
おしゃれなガーランド

こちらはwutoスタンドというそうです。ロゴマークやおいしそうなハンバーグ柄のガーランドがかわいい!

お肉関係ないですが・・・新商品のアップルパイシューとマンゴーソルベジュースを購入。

アップルパイシューとマンゴーソルベジュース

美味しいハンバーグをめいっぱい楽しんで、おしゃれで美味しいドリンク&スイーツを片手に海沿いをドライブって最高休日ですよ。最近外出できていない人も多いと思いますがぜひこんな感じで楽しんでみては?

アワログ

アワログ

毎日更新! 徳島ネタ満載のブログメディア『アワログ』

この記事を書いたライター情報

あわわ

あわわ

徳島県内、所狭しと編集者が走り回って、お役立ち徳島ディープネタを毎日配信中のブログメディア『アワログ』を運営する地域密着ローカルメディア集団「あわわ」。 月刊フリーマガジン『あわわfree』、月刊タウンマガジン『Geen』、徳島ママの子育て情報誌『ワイヤーママ』も発行しています。

あわわ が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載