ココスからマルズワイガニをたっぷり使った“贅沢パスタ”が登場

ココスからマルズワイガニをたっぷり使った“贅沢パスタ”が登場

2020/10/18

ファミリーレストランのココスで、10月15日(木)から「贅沢パスタシリーズ」の第2弾として「マルズワイガニのトマトクリームスパゲッティ」が新発売!

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

いくらもトッピングされている豪華なパスタ

イタリア直輸入のパスタをはじめ、厳選した素材をたっぷり使用した「贅沢パスタシリーズ」の第2弾「マルズワイガニのトマトクリームスパゲッティ」。濃厚なうまみと甘みに程よい歯ごたえも楽しめるマルズワイガニをたっぷり使い、相性のよいトマトクリームで仕上げてある。いくらをトッピングしてよりいっそうリッチな味わいを加えている、豪華なパスタを堪能しよう。

「マルズワイガニのトマトクリームスパゲッティ」990円(10/15発売)

マルズワイガニは濃厚なうまみと甘みに程よい歯ごたえも楽しめる
カニ2倍トッピング(プラス300円)で、さらにぜいたく感を味わえる
シリーズ第1弾の「蝦夷鮑(えぞあわび)と水菜の和風スパゲッティ」に続いて登場する「マルズワイガニのトマトクリームスパゲッティ」

――おすすめポイントを教えてください。

広報室の小久保さん
広報室の小久保さん
「第1弾の『蝦夷鮑と水菜のスパゲッティ』が予定より大幅に早く完売しました。本商品は当初11月中旬に発売予定でしたが、贅沢シリーズへのお客様のご評価と、‟ちょっとした贅沢”を提供してお客様の日常に少しでも楽しみを届けたいという思いから、発売を前倒ししました。イタリア直輸入のパスタを専用釜でアルデンテに茹で上げ、弾力性に富んだ程よい歯ごたえのマルズワイガニをたっぷり使用しています。濃厚なうまみを持つマルズワイガニに合うトマトクリームソースを商品開発者がこだわって開発しました」

「ハロウィンセット」も好評発売中!

10月31日(土)までのテイクアウト限定で販売する「ハロウィンピザ」と、人気の「カリフォルニアタコサラダ」、300グラムのフライドポテトが入った「山盛りポテト」がひとつになった「ハロウィンセット」が好評発売中。単品で注文するより480円も安くなる、お得なメニューをテイクアウトして、おうちでハロウィンパーティーを楽しんじゃおう!

ピザ、サラダ、ポテトの人気メニューのセットはハロウィンパーティーを盛り上げるのに最適だ

マルズワイガニの濃厚なうまみ、甘み、程よい歯ごたえが楽しめる「マルズワイガニのトマトクリームスパゲッティ」。厳選素材をたっぷり使ったパスタで、ぜいたく感を味わおう!

※価格はすべて税抜き表記です

【商品等の問い合わせ】
ココスお客様相談窓口 0120-222-214

取材・文/田口裕(エンターバンク)

この記事を書いたライター情報

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を編集部が厳選して紹介します。

おすすめのコンテンツ

連載