「ブロートリーベン都田店」動物に優しい田舎のベーカリーカフェ

「ブロートリーベン都田店」動物に優しい田舎のベーカリーカフェ

2020/10/23

浜松市北区都田町にあるブロートリーベン都田店。動物に優しいベーカリーカフェです。

ザザマガジン

ザザマガジン

自然に囲まれた居心地抜群のおしゃれなベーカリーカフェ

 
ブロートリーベン都田店外観

都田にお店をオープンして8年。
ワンちゃん連れのお客様やパンの購入、お食事、動物に会いに、田舎の自然に癒されるためになど、お目当ては様々。
お庭のグリーンもとてもおしゃれなお店です。

 

この時期、カフェメニューはテイクアウト形式です。
テイクアウトしてから、店内でも外でも自由にお食事ができますよ。

どれも美味しいパンが並んでいます

ベーカリーではとても豊富な種類のパンを取り扱っています。
根強い人気のハード系や、食パン、パンドミーなどのもっちり、ふわふわの食卓系、季節のお野菜などをふんだんに使用している惣菜パン。

巧・黒ごま
パンドミーはすぐに売切れてしまう大人気商品
ハード系から惣菜パンまで多種

種類が豊富でお子様からお年寄りまで、それぞれのお口に合うものが揃っています。
パイやタルトは季節のフルーツを贅沢に使っていますよ。

インテリアもおしゃれな店内
店内
店内

ランチのお持ち帰りのBOXを注文して外で食べるのも爽やかで格別。

外の風景

山の中腹にもベンチがたくさんありますよ。
のどかな風景で癒されますね。

ドッグラン

ドッグランもあります。
今度はワンちゃんと一緒に来てみたいです。
お食事しながらワンちゃんも喜んでくれるなんて嬉しい場所ですね。

動物に出会えます

途中、馬さん、ヤギさんにも出会えますよ。

動物に優しいカフェです
サンちゃんのお家案内
ヤギのサンちゃん

サンちゃんはお部屋に入っていました。

ワンちゃんと一緒にお食事できるお部屋
 

さらにワンちゃんにも優しいお部屋が。
階段を上がるとワンちゃんと一緒に利用できるお部屋があります。

室内

コンテナ席は冷暖房完備でわんちゃんも入れます。
おしゃれなカフェの一室です。

おしゃれなお部屋

小窓から田園地帯が見渡せて、なんとものどかでおしゃれで、気持ちの良い空間です。

山の上からお店を見渡す
お庭と田園風景

お庭がおしゃれで素敵すぎます。
静かなのが取り柄ですと店長さん。
動物に会いにきて和んでいってくださればとおっしゃいます。
インスタでの発信もあり全国からお客様が訪れています。

メニュー

テイクアウトメニューです。
9時からモーニング、11時からランチとなり全てお持ち帰りとなっています。

ランチセット・ドリンク付き1300円(飲み物はドリンクとスープの中から選べます)

ランチセットです。
一番人気のビーフシチューを選びました。
ゴロゴロ野菜とビーフが柔らかく、ちょっと濃厚な味わいがとても美味しい!

ランチセット内容は、メイン・3種のパン・ベイクドポテトサラダ・フレッシュサラダ・ニンジンのシリシリ・レッドキャベツとビーツのラペ・野菜のキッシュです。
メインが選べるようになっています。
選べる内容は、ビーフシチュー、ボルシチ、チキンカレー、トマトクリームチキングラタン、ハンバーグ、アヒージョ(夏期のみ)となっています。

一番人気のビーフシチュー
 

ゴロゴロ野菜と、すごく柔らかいビーフが入っています。
口の中で溶ける!
シチューを味わうとともに「う〜ん美味しい!」と言ってしまいます。

外のベンチでもいただけますよ
 

のどかな田舎にあって、自然とともに佇み、居心地抜群でおしゃれなベーカリーカフェ「ブロートリーベン都田店」。
爽やかな田舎の空気に癒されながら、カフェメニューも味わってみてはいかがでしょうか。


記/AND

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

「Rananラナン」はさりげなくネイルを楽しむ30代からのネイルサロン。

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載