安い!美味しい!コスパ最高なパン屋さん「サンゴタルド」

安い!美味しい!コスパ最高なパン屋さん「サンゴタルド」

2020/10/26

浜松市南区本郷町にあるサンゴタルドは創業44年目を迎えます。

ザザマガジン

ザザマガジン

創業当時から地域に愛され続けるパン屋

サンゴタルド外観

駐車場も広く来店しやすい。
「パンは毎日食べる物だから、安くなくてはいけない」という先代の理念を受け継いで、美味しいパンを出来るだけ購入しやすい価格で提供されています。

店内 午前中に売り切れてしまうパンも多い
レーズンのパン類
ポピーは一番人気 210円

ポピーはオリジナルの食事パンで人気商品。
柔らかくてお年寄りでも食べやすい。
バターや卵が多めに入っていて、食パンよりリッチな生地です。
スライスしてそのまま食べても、トーストしても、サンドイッチにしても美味しいですよ。

シナモンレーズン 100円
レーズンスフレ 140円
クリームパン 110円
フランク 130円
チョココロネ・ミルクコロネ 120円
クロワッサン 120円

クロワッサンは午前中に売り切れてしまうこともある人気商品の一つ。

レーズンボール 100円

価格がお安いのが嬉しいですね。
三角サンド270円、クロワッサン120円〜、デニッシュ類140円、バターロール80円、お惣菜パン130円〜140円、つぶあんパンやクリームパン類110円と100円代のパンが多いです。

角食パン一斤 260円 半斤 130円 くるみスペシャルハーフ 220円

パンには北海道産国産小麦のゆめちからを使用しています。
弾力が強く、もっちり・むっちりした食感のパンが並びます。

つぶあんパン 110円
ロースカツ&だし巻き卵サンド 420円
いただいてみました

料亭のだし巻き卵とコラボしたサンドイッチは高級感があって、食べ応えも抜群です。

だし巻き卵がサンドされています

とても厚みのあるだし巻き卵がサンドされていますよ。
だしの効いた卵焼きがほんのり甘い食パンによく合います。
とても贅沢な味わいです。

ウインナークロワッサン 140円
いただいてみました

人気のクロワッサンは外側パリッと、中しっとり。
ウインナーと相性が良い、優しい味わいです。
これで140円はやはりお安くて、得した気分です。
みなさんで味わってほしいですね。

ご家族で経営されています

創業当時から通ってくださるお客様、2世代に渡ってご愛顧くださるお客様も多く来店されます。
毎日食べるパンをサンゴタルドさんでお買い求めてはいかがでしょうか。
インスタグラムで情報を発信されています。
チェックしてみてくださいね。


記/AND

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

「KOYOMI PAN(コヨミパン)」ふんわりあまいやさしいパン屋です。

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載