苺が器の上から下から中までビッシリ詰まった大満足苺パフェ

苺が器の上から下から中までビッシリ詰まった大満足苺パフェ

2020/10/27

みなとみらいでフルーツを存分に満喫するなら❝フルーツパーラー❞へ。

mirea

mirea

大粒なのに瑞々しくジューシーな甘さの苺が器の上から下から中までビッシリ詰まったこれがほんとの大満足苺パフェ

いちごパフェ 1,980円

みなとみらいでフルーツを存分に満喫するなら❝フルーツパーラー❞へ。オーナー自らが市場で目利きし新鮮な季節の果物をを多彩にご用意。中でも特に人気なのはこちらのいちごパフェ。
パフェってかさましのイメージありませんか?そんなイメージを覆す、てっぺんから下までとにかく苺・苺づくし。これでもかーというくらい大粒の苺がぎっしりと詰まってます。苺は粒が大きいのに瑞々しく、とてもジューシーで甘みがすごい。さすがフルーツパーラーと言いたくなる。


ケーキで楽しみたい方はこちら。

いちごのズコット

店内のショーケースから季節のズコットをお選びください。ドリンクセットは300円~。ズコットとはイタリアトスカーナ地方発祥のドーム型ケーキ。こちらもまた想像以上にボリューム満点で断面にもビッシリと苺が詰まってます。


お食事として楽しみたい方にはこちら。

フルーツサンド 1,080円

8種類以上の果物をざく切りに入れたフルーツサンド。個々の果物をしっかり感じるように生クリームは軽やかな口どけの植物性を使用。昔ながらの素直な味わいは創業当時からの人気メニューです。一口食べれば、思わず笑顔がこぼれる。身体にも美容にも注目されるフルーツを身近に感じてみてはいかが?

果実園リーベル

果実園リーベル

果実園リーベルでは、お客様に「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」と思っています。果物は特別なものではなく、生活に密着したものであると考えています。そのため様々なこだわりがございます。例えば、「朝の果物は金」という社内標語があり、それは「朝に果物を摂ることは身体にいいことだ!」という意味であったり、食べ物のメニューの何を注文しても、サラダにフルーツを入れたり、付け合わせにフルーツを用いたりして、常に何かしらのフルーツをお客様に食べていただくということを実践し、果実園にお越しいただく全てのお客様に、常に身近に果物(フルーツ)を感じていただけるようにしています。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載