徹底した素材へのこだわりが生む、香り豊かな絶品ハンバーグ!

徹底した素材へのこだわりが生む、香り豊かな絶品ハンバーグ!

2020/10/28

高温の石窯でこんがり焼き上げるハンバーグは、さまざまな部位を独自のレシピで配合し、牛肉の美味しさを追求した味わいが自慢!

mirea

mirea

徹底した素材へのこだわりが生む、香り豊かな絶品ハンバーグ!

いしがまやハンバーグ

高温の石窯でこんがり焼き上げるハンバーグは、さまざまな部位を独自のレシピで配合し、牛肉の美味しさを追求した味わいが自慢!表面は香ばしく、中はふっくらとした仕上がりで、ナイフを入れると肉汁があふれだし、肉の旨みを堪能できます。トッピングはチーズの他にも目玉焼き、焼きアボカドや、温泉卵など、バラエティ豊かだから、その日の気分で決めてOK。

プレミアムハンバーグステーキレギュラー セット ¥1,518 +レッドチェダーチーズ ¥165

他にもオープン当初からつづく人気メニューがあります。アボカドやベーコン、卵やトマトなどをミックスした、いしがまやサラダはこだわりのすりおろし野菜ドレッシングでさっぱりと。

ステーキ

鉄板といえば!のステーキももちろん好評で、最高の品質と認定される牛肉を使用し、適度な脂と柔らかさが特徴でお好みの焼き加減で、お召し上がりいただけます。

店内

店内は木の温もりが感じられ、ゆったりと落ち着いた雰囲気で心地よい空間に。入り口の前に立つと、ハンバーグの焼ける音と香りが漂うから、さらに食欲をそそりそう。お腹の空き加減と相談してから、お店へどうぞ。

いしがまやハンバーグ

いしがまやハンバーグ

2008年に「いしがまやハンバーグ アトレ吉祥寺店」のオープンを皮切りに、商業施設内を中心に、展開しているハンバーグ専門店です。こだわりの牛100%を使用した究極のハンバーグは、オリジナルで開発した石窯の遠赤外線効果で、外はカリっと香ばしく、中はふっくらジューシーに仕上がっています。野菜や果物を使った手作りの自家製醤油ソースが、より一層おいしさを引き立てます。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載