扱う黒毛和牛には細かい霜降。銘柄黒毛和牛優良販売指定店!

扱う黒毛和牛には細かい霜降。銘柄黒毛和牛優良販売指定店!

2020/11/20

本物の黒毛和牛を味わいたければココ、『桜木町de焼肉 DOURAKU』へきたら間違いない!

mirea

mirea

扱う黒毛和牛には細かい霜降。銘柄黒毛和牛優良販売指定店の本気がすごい!

桜木町de焼肉 DOURAKU

本物の黒毛和牛を味わいたければココ、『桜木町de焼肉 DOURAKU』へきたら間違いない!桜木町駅前のこちらクロスゲート店は、昨年11月にオープンしたばかりですが、DOURAKUグループは横浜を中心に展開している銘柄黒毛和牛優良販売指定店です。扱ってるお肉は全て黒毛和牛。お肉一つ一つにきめ細かい霜降りがあるのが特徴。例えば、普通の和牛カルビはもちろん美味しいが、中落ちカルビ・上カルビとランクを徐々に上げていくとその差が歴然です。特に上カルビや特選カルビは、口の中でとろけてすぐになくなってしまいます。

和牛カルビ 910円/上カルビ 1,600円

箸休めの一品物やガッツリいきたい麺物、ご飯物も豊富に用意されていました。また高級感溢れる店内からは、みなとみらいの夜景が一望できます。夜景を楽しみながら、様々なシチュエーションで楽しむことができます。

店内

無煙ロースターを導入しているため、店内の換気がよく、服があまり匂わないのも嬉しいポイント。コース料理もあるので、ゆっくりといろんなお肉を堪能したい方には、ぜひコースをオススメです。特別な日でも、お仕事帰りでも駅近で本物の黒毛和牛をどうぞ。

桜木町de焼肉 DOURAKU

桜木町de焼肉 DOURAKU

横浜発祥、黒毛和牛専門店。オーナーが厳選した銘柄和牛だけを取り扱うこだわりの焼肉を、みなとみらいの景色を眺めながら堪能できます。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載