お持ち帰りも!夢庵の冬に食べたい“ごちそうフェア”開催中

お持ち帰りも!夢庵の冬に食べたい“ごちそうフェア”開催中

2020/11/21

11月12日(木)、和食レストラン夢庵で「夢庵 冬のごちそう」フェアがスタート。豪華な御膳や味噌鍋、さらにお持ち帰りOKのお寿司(すし)も紹介!

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

海鮮食材を使った“冬のごちそう”

「夢庵 冬のごちそう」フェアでは、海鮮重やカキの味噌鍋などの御膳やアラカルトメニューが登場。また、お店で食べられてお持ち帰りもできる握り寿司は、1人前はもちろん3人前、5人前もあるので、おひとり様もファミリーも利用できます!

\夢庵 冬のごちそうフェア/

「特選海鮮重御膳」1399円(11/12発売)

海鮮重に天ぷらが付いたぜいたくな一品

特選海鮮重はねぎとろ、サーモン、イクラに、ウニ、ぼたん海老、本ずわい蟹などの豪華食材をふんだんに盛り付けています。各食材を夢庵特製の「こくとろ醤油」に付けて食べるのがおすすめです。

夢庵スタッフの平山さん
夢庵スタッフの平山さん
「海の幸をふんだんに盛り付けた特選海鮮重がおすすめなのはもちろん、店内で揚げたアツアツの天ぷらもおいしくお召し上がりいただけると思います! 夢庵自慢の天ぷらのカラッと、サクッと食感をぜひお楽しみください」

「<広島県産>牡蠣の味わい味噌鍋御膳」1299円(11/12発売)

単品は949円

一人前サイズの体温まるアツアツのお鍋。特製の味噌出汁にプリプリのカキを煮込むことで、豆富、白菜、小松菜にもカキのうまみが染み込みます。

夢庵スタッフの平山さん
夢庵スタッフの平山さん
「香り高くぷりっとした食感がうれしい広島県産のカキを使用しています。お出汁がしっかりと染み込んだ、白菜・小松菜といった冬のお野菜と一緒に、アツアツお鍋をご堪能ください!」

\まだある!/

「季節の天重とみそ汁と漬物」1149円

上海老2本、大粒ホタテ、ホウボウなどの天ぷらがオン

「2種のタレで味わう焼き牡蠣」599円

殻付きのカキを焼きでどうぞ!

「北海道産大粒ほたて天ぷら(2個)」449円

ホタテのうまみが口の中で広がります

「鍋焼きうどんと十三穀御飯」1198円

風味豊かなカツオ出汁で煮込んだ鍋焼きうどん。単品は899円

\握り寿司もチェック/

握り寿司は店内でもお持ち帰りでも味わえます。テイクアウトはネット注文、店舗への電話注文、店頭での注文が可能!

\イートイン/

「握り寿司御膳【松】」1499円

一本穴子、真鯛、ウニ、マグロなどの8貫のお寿司に小天ぷら付き

\テイクアウト/

「握り寿司(1人前)」1190円

写真は1人前。3人前は3520円

「まぐろサーモン握り」1500円

お持ち帰りは2貫から注文可能で、好きなネタを組み合わせられます

「握り寿司(5人前)」5850円

ファミリー向けのメニューもあり!

イートインでは豪華な海鮮料理、テイクアウトでは本格的な握り寿司と、シーンに合わせて利用してみては。

※すべて税抜価格です
※お鍋メニューは火入れする前の状態で提供しています。よく火を入れてお召し上がりください
※一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります
※新型コロナウイルス感染症の影響により、営業状況に変更が発生している場合があります。最新の公式情報をご確認ください

【商品等の問い合わせ】
すかいらーくお客様相談室 0120-125-807

取材・文/嶌村優

この記事を書いたライター情報

Yahoo!ライフマガジン編集部

Yahoo!ライフマガジン編集部

グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を編集部が厳選して紹介します。

おすすめのコンテンツ

連載