浜松市のスケートボード専門店 静岡県西部で専門店はここだけ!

浜松市のスケートボード専門店 静岡県西部で専門店はここだけ!

2021/01/13

浜松市南区三和町にあるスケートショップ「SPELLBOUND SKATESHOP」はスケボー専門店です。

ザザマガジン

ザザマガジン

スケートボードは世界共通のコミュニケーションツール

ロゴデザイン
店内

アメリカ・ヨーロッパなどの海外ブランドを多く扱い、県西部エリアでのスケートボード専門店はここのみ。
店主の齋藤さんご自身もライダーをされています。
店内にはイラストやデザイン性の高いスケートボードが多く並び、品揃えも豊富です。

店内

スケートボードのほか、アパレル・雑貨も取り扱っています。
ここに来ればスケートボードを始めるのに一通り揃えられますね。
スケートボードをされている年齢層は小学生から60歳を超えた方も。

スケートエリアから見える看板
オリジナルTシャツ

オリジナルのTシャツも製作販売されています。

Tシャツ類のアパレルも並ぶ
スケートエリアが併設されている

お店の横に併設されているスケートエリア。
商品を購入した方が利用できるエリアです。
スケートボードの指導してくださいますよ。
スケートボードに興味があるけれど、少し敷居が高いと思って迷っている方は、相談してみてもいいですね。
「順序立てていけば面白い遊びです。勇気を出して始めてみて欲しい。」と店主の齋藤さん。

店舗横のスケートエリア
店主の齋藤 友彦さん

スケートボードの楽しみは、難しいし痛いこともあるが、できた時の喜びはどの遊びより達成感があります。
一つジャンプが飛べるようになると世界が広がる。
出会ってお互いにスケボーを持っていると、それだけで友達になれる。
スケートボードは世界共通のコミュニケーションツールですね。
年齢層関係なく世代を越えて遊ぶということが普通にできるスポーツです。
そこが魅力とおっしゃいます。

 
 

スケートボードに興味がある方、始めてみたいと思っている方も、SPELLBOUND SKATESHOPさんに相談してみてはいかがでしょうか。

記/AND

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちらから

「G-SLASH」サーフボード”ロスト”ブランドの販売は県西部地区ではここだけ!

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載