野毛の人気店が監修!横浜みなとみらいでスープカレーを堪能♪

野毛の人気店が監修!横浜みなとみらいでスープカレーを堪能♪

2021/01/21

株式会社コロワイドは、横浜・ランドマークプラザに、横浜野毛で行列が出来るカレーの銘店として人気の“Kikuya Curry”監修のカレー専門店「はまやカレー」を2020年12月28日(月)にオープンしました。

【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

野毛の人気店が監修!横浜みなとみらいでスープカレーを堪能♪

カレー専門店「はまやカレー」

新店「はまやカレー」さん

ランドマークプラザ1階にオープンしたばかりの「はまやカレー」へ行ってきました。

具材やスープの組み合わせはお好みで

ベースのカレーを『バターマサラ・和風南蛮・スリランカ・カシミール』の4種類から選べ、具材は『旬のベジタブル・牛・ハンバーグ・豚バラ・ローストチキン』と5つのラインナップ。

おひとりさま利用が吉◎

席数は47席。おひとりさまでも食べやすい雰囲気で、テーブル席とカウンター風があり、とても照明が明るいお店です。

旬のベジタブルカレー(画像:ライスは中を注文しました)

女性には「旬のベジタブルカレー」+「和風南蛮 スープ」が一番おすすめかも(*‘∀‘) お野菜たっぷり♪

心と体が温まります

14種類のお野菜のうち、一部は’三浦野菜’を使用しているそうです。

スパイシーローストチキンカレー (画像:ライスは小を注文しました)

食べはじめからもう体中がぽかぽかと温まり、免疫がUPしそうな気がしました◎

テーブル席もありますよ

スパイスと旨味がたっぷりの美味しいスープカレーを、みなとみらい直結のランドマークプラザで気軽にいただけるなんて、有難いですよね。

はまやカレー商品イメージ

平日はお得ですが、サラリーマンの方などが多い12時~13時は避けた方がスムーズだと思います。

また伺います!ご馳走さまでした。

\お店はこちら/

スープストックトーキョーの裏あたり。ちょっとした隠れ家です♪
※入口での検温・消毒にご協力ください

同じフロアに超美味しい淡麗系ラーメンがあります!!

神奈川生まれの淡麗系ラーメン「AFURI~あふり~」もランドマークプラザ1階

この記事を書いたライター情報

【スタリス☆横浜】

【スタリス☆横浜】

大人女子の自分磨き・お仕事・厳選グルメなどの【ワクワク】を体験取材し、個性豊かなプレゼンターが楽しくお届け。行きたいスポット&やりたいことを見つけたい方から、心機一転、人生を変えたい方まで。防犯カテゴリも備えた【スタート&リスタート】がテーマの大人女子応援お役立ちメディアです!

【スタリス☆横浜】 が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載