マザーリーフで、ミルキーないちごワッフルはいかが?

マザーリーフで、ミルキーないちごワッフルはいかが?

2021/01/23

手摘みにこだわった茶葉は、成分をたっぷりと含んだおいしい一杯に。マザーリーフは、そんなこだわりの紅茶とともに焼きたてのワッフルやパスタやサラダなどのスイーツやお料理が楽しめるお店です。

mirea

mirea

マザーリーフで、ミルキーないちごワッフルはいかが?

ミルキーストロベリーワッフルセット ¥1,480(税込)
外観

おいしい紅茶を日常的に楽しんでほしいーーーそんなコンセプトのお店がマザーリーフ。手摘みにこだわった茶葉は、成分をたっぷりと含んだおいしい一杯に。マザーリーフは、そんなこだわりの紅茶とともに焼きたてのワッフルやパスタやサラダなどのスイーツやお料理が楽しめるお店です。

店内

マザーリーフの店内はとってもキュート!居心地の良い空間で過ごすランチタイムやティータイムは思わず時間を忘れてしまいそうです。

ミルキーストロベリーワッフルセット ¥1,480

今回いただいたのは、甘く爽やかないちごソース、生クリームを入れた自家製ミルクソース、マスカルポーネのクリームを使ったミルキーないちごワッフルです。温かい紅茶と合わせて、ゆっくりティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。


マザーリーフ

マザーリーフ

摘みたて紅茶と焼きたてアメリカンワッフルの専門店。マザーリーフは、スリランカの茶園直送のフレッシュな紅茶とアメリカンワッフルが自慢のお店です。ティータイムにおすすめはオリジナルケーキやスコーンのアフタヌーンティーセット。ランチやディナータイムでは旬の野菜のサラダやパスタなどのお食事メニューも充実しています。開放的でゆったりとした空間で優雅なひとときをお楽しみください。

この記事を書いたライター情報

mirea

mirea

【媒体紹介文】 「新しい」と「歴史」が絡み合う魅力的なエリアの横浜みなとみらい。そんな街を彩るヒト・モノ・コトを編集スタッフが実際に体験し本当にイイ!と感じたものだけを厳選しご紹介。見て、食べて、話して集めた“おいしい”“楽しい”がぎゅっと詰まったmireaをお楽しみください。

mirea が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載