千歳食の極み「職人市場」に鳥浜が出店。2/26・27開催

千歳食の極み「職人市場」に鳥浜が出店。2/26・27開催

2021/02/22

浜松市の千歳の味を楽しめ、カンタンに堪能できる食のデリバリーが始まります。

ザザマガジン

ザザマガジン

千歳食の極み「職人市場」に鳥浜が出店。2/26・27開催

第11回職人市場が開催されます。
浜松市の千歳の味を楽しめ、カンタンに堪能できる2日間(2/26、27)の食のデリバリーが始まります。
毎年人気の職人市場、コロナに負けずにいつもとスタイルを変えて開催します!

ポスター

千歳銘店の料理をデリバリープラットフォーム「Foodelix」でオンライン注文、ご指定の時間にタクシーでご自宅までお届けします。

注文方法

今年で11年目となり心待ちにされている方が多くいらっしゃるイベントです。
毎年実演販売をしていましたが、今年はデリバリーで注文をお受けすることとなりました。

オーダーの流れ

イベントに参加されている鳥浜さんを紹介いたします。

鳥浜さんのメニュー

創業昭和26年から、頑に守られてきたお味噌の味。
祖父から父へ、父から子へと受け継がれてきた自慢のお味噌。

鳥すきやき

鳥すきやきを主としたコース料理が堪能できます。
鳥浜さん伝統の八丁味噌はとても優しい味わいです。
鳥肉がとてもソフトで上品な味わい。
ネギも柔らかくて最高に美味しいです。

卵に絡めていただきます
店内カウンター席
個室テーブル席
創業からあるお座敷の個室
創業からあるお座敷個室
店主の伊達一さん

お気に入りの味に出会えたら、ぜひ今度はお店へも足を運んでみてくださいね!
第11回職人市場では、鳥すきやき二人前(3,500円)。鳥しゃぶしゃぶ二人前(5,500円)をお届け。
※すきやきは鳥肉とお味噌の詰め合わせ(野菜はお客様にご用意していただきます)。
鳥しゃぶしゃぶはお野菜もついております。

外観
入口外観

JR浜松駅から徒歩8分の街中にありながら、昔ながらのひっそりとした佇まい。
水打ちされた石畳を抜け、玄関の暖簾をくぐると、田舎のおばあちゃんの家のような懐かしい感覚に包まれます。

ザザマガジン

ザザマガジン

他の関連記事はこちら

ホルモンの美味しい焼肉 伊藤課長 浜松駅前店

この記事を書いたライター情報

ザザマガジン

ザザマガジン

ザザマガジンは静岡県の西部、遠州地域の文化と生活アラカルト及び東三河地域と南信州エリア(三遠南信)のホットな話題をお届けしています。

ザザマガジン が最近書いた記事

おすすめのコンテンツ

連載