【いちご狩り】横浜からバスで15分♪美味しい癒しタイムを満喫
2021/02/22
横浜市神奈川区羽沢町にある「もちだ農園」さんに、苺を食べに行ってきました。遠出せずに「いちご狩り」が楽しめるので、おすすめです。
【スタリス☆横浜】
横浜でいちご狩り
「ご近所でいちご狩りができる!」ということで、予約をして休日に出かけました。
無料の駐車場もありますが、横浜駅からバスで約15分位という便利さです◎
思う存分苺を堪能
30分食べ放題の料金は、大人1名2,000円とお手頃価格。
しかも練乳おかわり無料なんです(*‘∀‘)
\楽しすぎ/
実は筆者、人生で初めての「いちご狩り」体験。本当に楽しく、そして美味しかったです。
おうち時間が多いなか、久々の外出で自然に触れることができて、とても癒されましたよ。
苺の種類は、紅ほっぺ、おいCベリー、とちおとめ、あきひめ等とのことでした。
ぜひ皆様もお愉しみくださいね。
\場所はこちら/
防犯くま子
おせっかいライター
ナイトストロベリーツアー
◆熱海の絶景&温泉+「夜のいちご狩り♡」が毎年恒例の楽しみ!イルミ輝く貸し切りハウスで1日1組限定の贅沢をどうぞ
千葉のいちご狩りなら
◆都心から約40分♪日帰りドライブも可能◎千葉のいちご狩りレポートはこちら
季節のスイーツ&グルメ
◆自分にご褒美♪季節ごとのグルメ&スイーツのご紹介がいっぱい!大人女子が大好きな「ワクワク」をお探しの方、サイト内のキーワード検索もご活用ください