ディズニーアンバサダーホテルに新しいキャラクタールームが登場

2017/06/16

ディズニーアンバサダーホテルに新しいキャラクタールームが登場

「チップとデールルーム」&「スティッチルーム」を徹底レポートします!

Disney DAILY

Disney DAILY

ディズニーキャラクターに会えるホテル「ディズニーアンバサダーホテル」

“ディズニーキャラクターに会えるホテル”として東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの間に位置する「ディズニーアンバサダーホテル」新しい客室が登場します!

「ミッキーマウスルーム」、「ミニーマウスルーム」、「ドナルドダックルーム」といったディズニーキャラクターをテーマにした客室に、新たに「チップとデールルーム」「スティッチルーム」がラインアップされました。

今回は、新しい客室の魅力をたっぷりとご紹介します!

チップとデールルーム(スタンダードフロア)

朝昼と夜の様子をご覧ください

ベッドのヘッドボードにはチップとデールの顔が描かれています。ツインならではの遊び心を感じますね。ベッドの間の壁にはクラリスのアートワークが飾られています。

ベットスロー
カーペットの柄も!

ベッドスローとカーペットには、樫の木とどんぐりのパターン柄があしらわれています。

壁掛けのアートワークにも注目
チップとデールの鼻のかたちをしたクッション。なんともユニークなアイテムです
どんぐりを取り合ったり追いかけ合うチップとデールの姿が描かれた壁紙が部屋中に広がります
チップが歯磨き中
デールの手元に注目!

浴室とトイレのガラスには、それぞれ歯を磨くチップと入浴中のデールが描かれています。デールがドナルドのおもちゃを持っていますね!

ランプシェードや洗面台の鏡の隅など、細部にも工夫がこらされています
こんなところにも!

チップとデールの魅力である茶目っ気が部屋全体を彩っているのが何よりの魅力です。楽しい夜を過ごすのにぴったりの部屋ですね。
価格(1室):47400円~※料金は予約のタイミングにより異なります。

定員:大人3名
広さ:38㎡~41㎡
室数:31室

スティッチルーム(スタンダードフロア)

ブルーを基調とした「スティッチルーム」では、映画『リロ&スティッチ』の舞台であるハワイをモチーフとしたさまざまなデコレーションが部屋中に散りばめられています。

ベッドボードにはサーフィンをするスティッチが!
お部屋のアートもハワイアンで

ハワイアン調のヘッドボードには、サーフィンを楽しむリロの姿。壁に掛けられたアートワークもハワイ一色です。

南国テイストのインテリア
ファブリックにもこだわりが

化粧台の下のイスとクッションには、銀河連邦で使用されている文字が刻まれています! 壁紙には、スティッチのパターン柄やさまざまなスティッチの姿が描かれています。

フロアライトなどの照明にもハワイアンモチーフのデザイン

ブルーを基調としたルームカラーが、リラックスした雰囲気を感じさせますね。ハワイモチーフ満載のリゾート感が味わえるのも大きな魅力です。

価格(1室):41100円~※料金は予約のタイミングにより異なります。
定員:大人3人
広さ:38㎡~45㎡
室数:21数

チップとデールのオリジナルポーチ
スティッチのオリジナルポーチ

また、どちらの客室にもオリジナルのポーチがついてきます。部屋の雰囲気そのままのデザインなので、素敵な思い出に持ち帰ることができますね。

大好きなキャラクターたちに囲まれながら夜を過ごすことができるディズニーキャラクタールームに、ぜひ訪れてみてください!

DisneyDAILY

DisneyDAILY

ディズニーアンバサダーホテルにキャラクタールームが登場!

「チップとデールルーム」&「スティッチルーム」を徹底レポート

Yahoo!ロコディズニーアンバサダー(R)ホテル
住所
千葉県浦安市舞浜2-11

地図を見る

アクセス
舞浜駅[出口]から徒歩約7分
リゾートゲートウェイ・ステーション駅[出口]から徒歩約8分
東京ディズニーシー・ステーション駅[出口]から徒歩約11分
電話
047-305-1111
口コミ・写真など

※この施設の情報はYahoo!ロコから提供されています。

この記事を書いたライター情報

Disney DAILY

Disney DAILY

Disney DAILYは、国内外問わず最新のディズニ情報を毎日更新でお届けするウエブマガジンです。 パークイベント、グッズ、最新ファッション、映画のこぼれ話など独自の視点の記事がお楽しみいただけます。

Disney DAILY が最近書いた記事

RECOMMEND

SPECIAL

SERIES