名古屋グローバルゲートに都市型ジム「andrun」がオープン

2017/10/07

名古屋グローバルゲートに都市型ジム「andrun」がオープン

いままでランニングに興味がなかった方でも、ランニングを始めたくなるような魅力がたっぷり。2017年10月5日(木)に名古屋駅のグローバルゲートにオープンしたランニングに特化した都市型ジム「andrun」をご紹介します。

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

名駅・ささしまエリアに新たなランニングスポットが誕生

街ランを楽むことも

国内でも珍しいランニング専門ジム「andrun」。ランニングに特化したandrun独自開発のグループレッスン、ファンクショナルトレーニングマシン「Queenax」などを使用して行うパーソナルトレーニングや、週末にはランクリニックも開催されます。

グローバルゲート2Fにあり、ささしまライブ駅直結だから通うのがラクラク!

街ランを楽しめるランステも併設しているので、天気が良い日には外に飛び出して、新しい都市「ささしま」を街ラン。心地よい風を感じながら、街を散策できます。

アクセスも抜群で、あおなみ線ささしまライブ駅直結のため、雨の降る日でも気軽に行けるのが魅力です。

ランニング専門ジム「andrun」

初心者でも安心のレベルに合わせた様々なレッスンが用意されているので、自分に合ったレッスンが選択可能。またウォームアップやストレッチまでしっかりレクチャーしてくれます。

レベルに合わせたレッスンが選択可能

名古屋初導入の最新マシンを使った、パーソナルトレーニングが可能で、高機能ファンクショナルトレーニング機器「Queenax」を使用して、動ける身体づくりとランニング技術向上が目指せます。

専門トレーナーが丁寧にサポートしてくれます
フルマラソン完走を目指してみては
平日は7:00~23:00迄の営業なので、行きたい時にすぐ行ける!

7:00~23:00(※土曜・日曜・祝日~19:00)まで営業しているので、デートの前や仕事終わりなど好きな時間にトレーニングが可能。行きたい時にすぐ行けるのは嬉しいですね!

暑さも和らぎ気温もぐっと下がり、心地よい秋風が感じられる今日この頃。スポーツを始めるにはぴったりの季節がやってきました。フルマラソンを完走したい方、仲間たちとマチランを楽しみたい方、ダイエットに励んでいる方もぜひ一度立ち寄ってみては!

andrun(アンドラン)

住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート2階
アクセス:あおなみ線「ささしまライブ」駅直結
電話:052-485-8827
営業時間:平日7:00~23:00、土曜・日曜・祝日7:00~20:00
※最終チェックインは営業終了30分前です
定休日:年末年始3日程度、他に施設点検などで休業日あり

口コミ・写真など

※この情報は取材時の情報です。ご利用の際は事前にご確認ください。

NAGOYAMAG

NAGOYAMAG

20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開。NAGOYAMAGはより深く、よりリアルな情報をネット配信しています。

日本プリコム

日本プリコム

お客様の”これが欲しかった!”をお届けします。 お客様の”これが欲しかった!”をご提供するため、編集、デザイン、DTP、WEB、ITツールを駆使して、ニーズに合ったモノづくりをしていきます。

この記事を書いたライター情報

NAGOYA MAG

NAGOYA MAG

定番から通なスポットまで、より深く、よりタイムリーに情報配信。 20年以上、地元・名古屋、東海地区の情報を地元のライター陣で書き続けてきたノウハウを元に、雑誌からwebメディアへ展開しています。

NAGOYA MAG が最近書いた記事

RECOMMEND

SPECIAL

SERIES